ジャニーズWEST小瀧望の匂わせ彼女とは?さらに、ドラマのキスシーンにファン号泣!?

ジャニーズWEST小瀧望の匂わせ彼女とは?さらに、ドラマのキスシーンにファン号泣!?

ジャニーズWESTのメンバーとして活動している小瀧望さん。身長184㎝という高身長でイケメンで有名です。
最近ではアイドル活動以外にも俳優としても活躍されています。

そんな、小瀧望さんに匂わせ彼女の存在が浮上しています。
匂わせ彼女とは一体誰なのでしょうか?
さらに、2018年6月に放送されたスペシャルドラマでのキスシーンが話題を呼んでいました。
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1996730

出身:大阪府

血液型:O型

身長:184㎝

出身校:大阪学芸高校

兄弟:姉

気になる経歴

小瀧望さんは、20087月にジャニーズ事務所に入所します。
その後、ジャニーズWESTのメンバーとして芸能界デビューを果たします。

2012年の「寮フェス!」で映画初出演を皮切りに、数多くのドラマに出演します。
2015年に「MORSE -モールス-」で舞台単独初主演に抜擢されます。

2016年からは、ファッション誌「FINE BOYS」のレギュラーモデルとしても起用されるなど、今大注目のアイドル兼俳優と言えますね!

匂わせ彼女浮上

匂わせ彼女とは、SNS上で芸能人の彼女であるかのうように匂わせる女性のことを差しています。
ジャニーズになるとそういった「匂わせ彼女」が多数浮上しているそうです。

小瀧望さんの匂わせ彼女として噂されているのが、女優で歌手の百合香さんです。

どんな人?

生年月日:1991年11月20日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:153㎝

体重:38㎏

スリーサイズ:80・58・78

趣味:ダンス、一人カラオケ

特技:ダンス、ものまね

百合香さんは、過去に山口万里花、山口ひかりという芸名でグラビアアイドルとして活動されていました。

https://www.instagram.com/p/BfNCS3Hjkqj/

現在は、歌手活動や舞台公演などを中心に活動しているようです。

匂わせ彼女と噂された理由

百合香さんが匂わせ彼女と噂された理由は、百合香さんのアクセサリーや服が小瀧望さんとお揃いだったことでした。

 

 

さらには、赤のコンバースまでお揃いだったのです。

これには、ネット上でも小瀧望さんのストーカー説まで浮上したほどでした。

指のホクロが一致

さらに、百合香さんのインスタグラムに投稿された画像に手を繋いだ写真があり、その人差し指のホクロが小瀧望さんの人差し指のホクロと激似だとネットで話題になっています。

良く見ると指の形や爪の大きさなども、小瀧望さんと良く似ていると思います。
さらに、過去には同じジャニーズの有岡大貴さんの匂わせ彼女だったという噂まで浮上しているのです。
有岡大貴さんとは、同じ堀越高校の同級生だそうで、当時から一緒に下校するなど交際が囁かれていたそうです。

ネットの反応は?

ネットでは、匂わせ彼女に対してのコメントが多数ありました。

https://twitter.com/S2xxJw7/status/946745505643499521

実際に交際しているかは、不明ですが最近では、小瀧望さんとお揃いだったネックレスは付けていないそうです。

キスシーンにファン号泣!

2018年6月18日に放送されるスペシャルドラマ「68歳の新入社員」で主演の高畑充希さんの恋人役を演じています。
小瀧望さんは、高畑充希さんと同居する恋人で癒し系の憎めない男子を熱演しています。とにかく優しく、料理も上手で、夕食を作って待っているというまさに、理想の恋人です。

そんな、二人のキスシーンがネット上で話題を呼んでいました。
お互いに見つめ合い、キスをし、その後にっこりと微笑み合う様子は、現実のカップルのようです。

https://twitter.com/kotaki_sona/status/1004361645601091585

小瀧望さんのファンは、このキスシーンにショックを隠せないというコメントも挙がっていました。
今後も、小瀧望さんの活躍に期待したいものですね!

プロフィールカテゴリの最新記事