とにかく明るい安村、過去にAV出演をしていた!?衝撃の画像を徹底調査!

とにかく明るい安村、過去にAV出演をしていた!?衝撃の画像を徹底調査!

安心してください、穿いてますよというフレーズで小学生を中心に大人気のお笑い芸人と言えば、とにかく明るい安村さんです。

パンツ一枚で様々なポーズを取って、全裸に見えるポーズの芸風で活躍されています。
最近では、AKBのMVに出演したり、映画クレヨンしんちゃんに自身のキャラクターとして登場したりするなど引っ張りだこの芸人です。

そんなクリーンなイメージのあるとにかく明るい安村さんですが、何と過去にAVに出演していたという衝撃の噂が浮上しています!

その真相について調査してみました。

プロフィール

本名:安村 昇剛

生年月日:1982年03月15日

出身:北海道旭川市

血液型:B型

身長:177㎝

体重:86㎏

出身校:旭川実業高等学校

趣味:野球、日本ハムファイターズ、アイドル好き

兄弟:3人兄弟の末っ子

気になる経歴

2014年にピン芸人として活動をします。とにかく明るい安村という芸名は、「成功でも失敗でも、どちらに転んでも笑いになる名前」として付けられました。

2015年に「R-1グランプリ ファイナリスト」になったことで人気を集め、ユーキャン新語・流行語大賞「安心してください、穿いてますよ」がトップ10入りを果たしました!

さらに「ベストフンドシストアワード2015」大賞を受賞します。

AV出演は本当だった?

AV出演をしている作品が、DMM.comのR18カテゴリで配信されていたとにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!」というものです。

気になる内容は、毛が見えたらアウトというAVならではの完全下ネタ系で、番組の中でパンツ一丁の格好をしたとにかく明るい安村が、全裸女性と密着したり、全裸女性を肩車したりするといった内容です。

さらには、全裸女性の前に黒ヒゲ危機一髪を置き、頭上のパネルが飛んだら下の毛が映ってしまいアウトという企画などもありました。

全裸女性と絡み合う姿は、小学生には見せることができないほど衝撃的な映像と言えますね。

激ヤセで安心できない

さらに、2017年7月に映画「ビニー信じる男」の応援隊長に就任した際に、主人公が劇中で13㎏の減量をしていることにちなみ、2か月で13㎏のダイエットを宣言していました。

本格的な筋トレや、炭水化物を食べずにささみと野菜だけを食べるといったダイエットを行い、見事、体重16㎏のダイエットに成功しました!

しかし、激ヤセした結果、ネタの全裸ポーズができなくてしまったのです。
四股ポーズを取ってみるも、パンツが丸見え状態に。

営業先でも、子どもたちから「見えてる」「見えてる」と言った指摘がくると明かしていました。

ネットでは、心配する声も

とにかく明るい安村さんの激ヤセに対して、ネットでは心配する声が挙がっていました。

最近では、少しふっくらしたように見えますが、以前のように安心して全裸ポーズを見ることができなくなってしまいました。

これからは、全裸芸意外の新たな芸を楽しみにしたいと思います。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事