元AV女優葵まりんの現在の職業は、営業ウーマン!?さらに、いじめられていた過去を激白!

元AV女優葵まりんの現在の職業は、営業ウーマン!?さらに、いじめられていた過去を激白!

抜群のスタイルと幼いルックスで人気を呼んでいた元AV女優と言えば、葵まりんさんです。
AV女優を約3年で引退した後は、素人onlyプラムというAVメーカーの営業部に就職をした異色の営業ウーマンです。

なぜ、葵まりんさんは営業という仕事を選んだのでしょうか?
また、葵まりんさんの知られざる過去についても調査してみました。

プロフィール

別名:葵まりん、石原あい、香川詩乃、天野愛

生年月日:1993年5月25日

身長:152㎝

スリーサイズ:85・58・80

胸のカップ:Dカップ

趣味:料理、英会話

AV女優を目指したきっかけ

葵まりんさんが、AV女優を目指すきっかけになったのは、有名になりたかったからでした。
幼少時代から目立つことが好きだった葵まりんさんは、「将来は、華やかな世界で活躍したい」という思いが強かったそうです。

AV女優から有名人になった飯島愛さんのように、有名になりたいと思い上京をしました。
2012年にロリ系のAV女優葵まりんとしてデビューを果たしました。

抜群のスタイルと童顔グラドルが注目されAV女優として数多くの作品に出演するようになります。
2013年9月30日には芸名を「石原あい」に改名し活動することを発表しました。

AV女優は簡単じゃない

葵まりんさんは自身のツイッターで「強制的にAV出演されることはない」と明かしていました。

AV女優は、大変な仕事だということがわかりますね。
葵まりんさんは、現場監督によって仕事の良し悪しが大きく左右されることを明かしています。

尺稼ぎのために延々と意味のない行為をさせられているときはつらかったですね。

雑誌のインタビューで語っていました。

次第に葵まりんにとって、やりがいのない現場が増えていき、2014年6月末にAV女優を引退します。
現在は、AVメーカーであるplumのプロモーション&セールス統括事業本部で営業ウーマンとして活躍されています。

いじめられてた過去があった

葵まりんさんは、過去にいじめられていたことを激白しています。

目立ちたがり屋の性格だったために、いじめの標的にされてしまったのかもしれませんね。
しかし、自宅にまで嫌がらせの電話があるというのは酷いいじめです。

葵まりんさんのお母さんの気持ちを考えると胸が痛みますね。

AV女優だったことを隠したいとか後悔したことはない

AV女優を引退後は、引退現場のスタッフから誘われるまま、AVメーカーplumへの就職が決まったそうです。
慣れない営業の仕事に戸惑うこともあったそうです。

しかし、商品のプレゼンでは、AV女優だった頃の経験を活かし、自分の言葉で話すようにしています。
さらに、明るいキャラクターと話す事が大好きな性格が営業に向いているとファンからも言われたそうです。

最近では営業の仕事が忙し過ぎて、「生き急いでいる」と告白しています。

有名になりたいという目標は、意外な形で叶っていると言えますね!
これからも、元AV女優の目線から今までにない作品を私達に届けてほしいです。

プロフィールカテゴリの最新記事