人気AV女優蓮実クレアは、整形!?さらに、AV女優を目指すきっかけになったできごととは?

人気AV女優蓮実クレアは、整形!?さらに、AV女優を目指すきっかけになったできごととは?

大人気AV女優の蓮実クレアさん。抜群のスタイルで数多くの作品に出演し人気を呼んでいます。
その抜群のスタイルから人気になり、「スカパー!アダルト放送大賞2018」で女優賞に初ノミネートされるなど注目されています!

そんな、蓮実クレアさんに整形疑惑が浮上しています。
過去のニコニコ動画の画像が蓮実クレアさん本人なのか?と噂されています。

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1991年12月3日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:158㎝

体重48.5

スリーサイズ:86・57・87

胸のカップ:Fカップ

靴のサイズ:24㎝

趣味:ゲーム、マンガ、ニコ生、読書

特技:カエル倒立、ベリーダンス、水泳、料理

AV女優になるきっかけは?

蓮実クレアさんは、中学生からモデルになりたいと思いレッスンを受けていたそうですが、コミュニケーションが苦手で団体行動ができなかったそうです。
その結果、行きついたのが地下アイドルでした。

とにかく自分を表現したいという思いが強かったと言います。さらに、初体験でトラウマがあり、それをふっきるいい機会だと思いAV女優の道を選んだそうです。

初エッチはアブノーマル

そんな、蓮実クレアさんの初エッチはかなり変わったものでした。
高校1年生の時に交際していた某格闘技の道場で知り合った30代の男性は、キスするときにティッシュを唇にかぶせて、それを舌で突き破ってキスしたり、初めての日にいきなり元カノと使っていたローターを使用したりする人だったと明かしています。

その後、付き合ったサラリーマンの人は、友達の援交相手だったそうです。

そういったアブノーマルな交際経験からセックスに対するトラウマがありそれを乗り越えるためにAV女優になりました。

蓮実クレアさんは、「安達亜美」や「吉永あき」として活動していたこともあります。

逆サバを読んでいた!

AV女優をはじめた当初は体重が44㎏しかなく、ウエストも55㎝だったそうです。
そのため会社から「健康なのにその数字だと不健康と思われるから」という理由で、ウエストにプラス3㎝の逆サバを読んでいました。

スタイルキープについては、

ただ唯一ご飯だけは昔から関心が薄くて、
お腹いっぱい食べられればそれはそれで嬉しいから食べる時は大食いの男性と同じくらい食べるけど
なんか忙しく食べられなくてもまぁいいかなぁ

と明かし、ジムなどには一切通っていないそうです。

整形疑惑浮上

蓮実クレアさんは、ネットでは豊胸や整形などの噂が浮上しています。

整形前は、ブス?

過去にニコニコ動画の生オーディションに「蓮実クレア」という選抜候補生が出演したことがありました。
しかし、それが蓮実クレアさん本人なのかは分かっていません。

明らかに別人だというコメントもあれば、本人だというコメントもありました。

確かな情報がないため、真相は分かっていません。

これからも、数多くの作品に出演し、ファンを魅了してほしいですね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事