お笑いコンビバナナマン設楽統、不倫スキャンダルの大物芸人Xなのか!?真相を徹底調査!

お笑いコンビバナナマン設楽統、不倫スキャンダルの大物芸人Xなのか!?真相を徹底調査!

芸能界では不倫スキャンダルが数多く報道されています。
「ゲス不倫」という言葉が流行語トップ10に選出されるなど、不倫は珍しいものではなくなりました。

そんな中、昨年末にある大物芸人Xの不倫報道が噂されていました。
その大物芸人Xがバナナマンの設楽統さんではないか?と一部で噂されています。

本当に設楽統さんのことなのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1973年4月23日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:175㎝

出身校:埼玉県立秩父農工科学高等学校

兄弟:姉、兄

意外な経歴

設楽統さんは、芸能界に入る前は西武鉄道に就職していた経験があります。
退職後は、カラオケ店や配達などのフリーターとして働いており、1993年に現在の相方の日村勇紀さんに出会いバナナマンを結成しました。

設楽統さんは芸人以外にも俳優としても活動されています。
「土曜ワイド劇場」の出演を皮切りにドラマ「流星の絆」「MR.BRAIN」などに出演を果たしました。
2010年には裁判長!ここは懲役4年でどうすか」で主演を演じたこともありました。

さらには、相方が主演のドラマ「イロドリヒムラ」最終話を初監督した経験もあります。

大物芸人Xは誰?

大物芸人の不倫報道をスクープしたのは、週刊新潮で、昨年末に報道される予定だったそうですが、実際に記事に挙がったのは桂文枝さんの不倫スキャンダルでした。

ですから、誰が大物芸人Xなのかは明らかになってはいません。
わかっている情報は、「妻子がいる」「お昼のメインMCを務めている」「多くのレギュラー番組を持っている」「マネージャーが美人だ」ということです。

加藤浩次では?

加藤浩次さんは、妻子がおり現在では「スッキリ」でメインMCを務めています。
大物芸人に分類されます。しかし、加藤浩次さんの現在のマネージャーは、男性です。

2018年2月に、女優の小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんとの不倫を認めたことが報道され、そのコメントで加藤浩次さんは、

「いろいろ考えさせられた。自ら事務所を辞める、その時に豊原さんと恋愛関係にあるっていうのは気合入ってんな」って思いました。

と率直な意見を述べていました。
加藤浩次さんのコメントを見る限り、不倫スキャンダルの可能性は低いと思われます。

設楽統の可能性が高い理由

設楽統さんは、現在「ノンストップ!」のMCを務めており妻子がいます。
さらに、バナナマンのマネージャーの小山さんは美人マネージャーとして、テレビ出演をしたこともあります。

これらのことから、設楽統さんはバラエティー番組やCMやラジオなど多くのレギュラー番組を抱える売れっ子芸人だと言えます。
このことから、大物芸人Xは設楽統さんの可能性が高いと噂されてるのです。

しかし、最近設楽統さんは都内に豪邸を建てたことで有名です。
不倫している中、家を購入したりするのか?という疑問点はぬぐえません。

ネットの声は?

ネットでは、誰が大物芸人Xか話題を呼んでいました。

まだ、真相は明らかになっていませんが、今年も不倫スキャンダルが世間の注目を浴びることは間違いですね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事