Eカップ!?声優の竹達彩奈の肉好き列伝と盗癖疑惑や脅迫メール被害をまとめて調べてみた!

Eカップ!?声優の竹達彩奈の肉好き列伝と盗癖疑惑や脅迫メール被害をまとめて調べてみた!

2009年にテレビアニメ「けいおん!」の声優として有名人となり、その後現在も人気アニメやゲームのメインキャラクターの声優を演じている竹達彩奈さん。ビジュアルも相まってファンが増え続けている竹達さん。透き通るような美しさですよね。

竹達彩奈さんて一体どんな人なんでしょう?過去も含めてネットで話題になったことを調べました!

竹達彩奈(たけたつあやな)ってこんなひと!

生年月日:1898年6月23日(28歳)
出身地:埼玉県
身長151cm
血液型O型

リンク・プラン(事務所)、ポニーキャニオン(レコード会社)に所属のナレーター・声優・歌手。

2009年「けいおん!」のアニメで声優としてブレイクし、その後「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に出演し、現在も人気声優として活躍している。

この世界に入ったきっかけも堀江由衣という女性声優に憧れてのもので、中高と養成所に通いトレーニングをしていた。
極度の人見知りであると公表している。

「お肉大好き!」吉野家のCMオファーが来るほど肉が大好物

昨年のクリスマスの時期には「速報・竹達彩奈はチキンになりました」と本人がツイートして話題になりましたね。
竹達彩奈さんは無類の肉好き。
「七輪焼肉 安安」という焼き肉店とのコラボ企画を数回持っていて「竹達セット赤・白」は「良い肉」にちなんで1129円。これにはファンが殺到しました。

さらに牛丼チェーン店吉野家とは4日にわたってコラボ企画を持っており、「けいおん!」以降有名になってからというもの2014年にはCM出演までしています。

同業の声優陣は「まさか同業者が焼肉屋とコラボするとは」と驚きを隠せないようです。

盗品をつけて平気で仕事?竹達彩奈が盗んだ時計とは

竹達彩奈さんが、同じ声優で有名人の沼倉愛美さんの時計を盗み、それをつけて平気で仕事に出ていたという話がネットで話題になっていました。2017年の夏ごろでしょうか。画像のが噂の腕時計です。

お気に入りの時計を頻繁にブログにアップして可愛がっていた沼倉さん。
しかしある時期を境に沼倉さんが付けているところを全く見なくなります。

その後ラジオでも声優仲間と「アレは盗られてしまったね」と、誰にとは言いませんがコメントしていました。

時計自体が限定モノで入手困難のようなので、沼倉さんが無くした直後に竹達さんがつけてたら、「もしかして・・・」と思われて当然。

そして過去にも竹達さんは仕事仲間の財布からお金を抜き取る「盗癖」があって、事務所を解雇になったことがあるそう。

この話が本当なら、腕時計の件の信憑性も高くなりますね。

竹達彩奈のバストサイズが気になる!

声の美しさもさることながら竹達さんはビジュアルも美しい。そして何といっても胸が大きいと話題の声優さんです。

一部で「Eカップ」と公表されているという情報があるようですが、ファンの推察の様。
好評もされていなければ、胸がくっきり拝見できる画像や動画もありませんでした。

20万通を超える脅迫メール!

2018年1月10日に竹達彩奈さんに対して、脅迫メールを送ったとして静岡県菊川市の無職の横山英彦容疑者を逮捕しました。
横山英彦容疑者は、2014年頃から竹達彩奈さんの所属する事務所宛てに「絶対に許さない。死ね」や「絶対許さない。死ね死ね死ね死ね死ね死ね」等と言った脅迫メールを送りました。

驚くべきは、その数です!何と、20万通以上ものメールを送っていたのです。脅迫メールの送信先は、竹達彩奈さんが所属する事務所だけではなく出演先にまで及んでいたと言います。

竹達彩奈さんへの歪んだ愛情が怖いですよね。
これまでどれほど竹達彩奈さんが怖い思いをしたがと考えると、絶対に許せない犯行です。

人気声優の竹達彩奈さん。これからも応援しています!

プロフィールカテゴリの最新記事