フジ三田友梨佳アナは巨根がお好き?長友選手とのその後はいかに

フジ三田友梨佳アナは巨根がお好き?長友選手とのその後はいかに

フジテレビのアナウンサー三田友梨佳さん。めざましテレビ時代には才色兼備で多くのファンを虜にする売れっ子アナウンサーでした。現在もファン多数。でもそろそろ結婚適齢期の三田アナに、婚約者はいないのでしょうか過去にはインテルの長友選手とのうわさがありましたね。

今も続いてる・・・なんて事は無いとは思いますが、調べてみました!

 

三田友梨佳(みたゆりか)さんってこんな人!

生年月日:1987年5月23日(30歳)
出身地:東京都
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部
身長161cm
2011年フジテレビ入社。
過去にはめざましテレビやワイドナショーにも出演。現在では直撃LIVEグッディに出演中。

英語が堪能で大学の卒業論文をすべて英語で提出。
学生時代も、遊ぶ事より勉強を好んでおり、時間があったら図書館で勉強をしていた。
本人曰く「アナウンサーに合格していなかったら海外の大学院に進学していた」と語っている。

美貌のミタパン(三田友梨佳)は実家もすごい!

中学高校大学と、すべて青山学院というお嬢様の三田友梨佳さん。TOEICは850点、高校時代には1年間の交換留学。その中で英会話にもさらに磨きがかかったといいます。

そんな彼女の実家はさぞお金持ちの豪邸なのでしょう!

調べてみると東京にある「玄冶店 濱田屋」という100年続く老舗料亭が彼女の実家だそうです。
ちなみにランチコース1万5千円、夜は3万円~という高級っぷり。
ミシュランに3つ星を貰ったこともあるようです。

お父さんは日本食生活文化財団の理事長もしている大御所さん。
間違いなくお金持ちです!

過去に長友佑都に求婚されていたミタパン

2013年、当時セリエAインテルで活躍する長友選手から「結婚したい」「三田アナに会いたい」とラブコールを受けていた三田友梨佳さん。スポーツ番組内での爽やかなやり取りで、その場は笑いで終わったのですが、そのあとも噂になっていました。

実は海外留学中に白人男性と付き合っていたらしい三田友梨佳さん。
知人からの情報で、「三田さんはゴリゴリの筋肉質の男性が好み。もちろん下半身も。」「白人はふにゃっとしていて満足できなかったからやっぱり日本人がイイ」と語っていたんだとか。

長友選手の身長は171cmと小柄ですが、ユニフォーム越しにもわかる立派な巨根は有名。

長友さんの球根を受けて、三田さんもまんざらでは無さそうだったのはそのせいだったんですね!

その後はどうなったの?まさか妻帯者と?

その後、長友選手帰国後に三田さんはメール交換をするようになって、都内某ホテルから2人が出てくる様子が見かけられたという水面下情報もありました。

その後長友選手は平愛梨さんと結婚。三田アナはどんな気持ちだったんでしょう?

才色兼備の三田アナに限って略奪愛はないハズ!と信じています。

三田友梨佳さん、これからも頑張ってください!

プロフィールカテゴリの最新記事