でんぱ組.inc新メンバー根本凪の巨乳はGカップ!夢眠ねむとデキてる噂はホント?

でんぱ組.inc新メンバー根本凪の巨乳はGカップ!夢眠ねむとデキてる噂はホント?

2017年12月30日、大阪城ホールで行われたでんぱ組.incのライブにて、鹿目凛とともにでんぱ組の新メンバーとなった根本凪さん。彼女は一体どんな経歴のアイドルなのでしょうか?元のメンバー夢眠ねむさんとは知り合い?
さらに、根本凪さんの意外な特技についてもちょっと調べてみました!

根本凪(ねもとなぎ)ってこんな人!

生年月日:1999年3月15日(18歳)
出身地:茨城県水戸市
血液型B型
身長150cm
B90W57H85
Gカップ

2013年水戸のご当地アイドルとしてデビューするも体調不良にて翌年5月に候補生を辞退
ピクシブ「つくドル!プロジェクト」にて合格し、「虹のコンキスタドール」を2014年結成。

17歳で1位!根本凪は本物の巨乳グラドル!

2016年に行われた週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON5」にて、見事1位になった根本凪さん。それ以降はグラビアアイドルとしても活躍中!Gカップのみごとなバストが魅力的です!

元メンバーは30代・・・若い新メンバーは「穴埋め」?

 

最上もがさんの脱退を受けライブなど約1年間近く休止していたでんぱ組。その理由は「メンバーのいじめ」が原因と一部でささやかれていました。最上もがさんを、その他のメンバーがハブっていた・・・という噂が、最上さんのTwitterから流れ、世間的でんぱ組のイメージダウンは避けられない状況となりました。

その騒動を一掃するかの如く組まれた「若い新メンバー2人加入」の報告は、活動休止明けの第一声だったので、ファンからは賛否両論。

「6人(最上もが含む)じゃなきゃでんぱ組じゃない」
「悪いけどファン辞めます」
「5人で活動してくれるんじゃなかったの?」

若くてかわいい、しかもグラビアでもやっていけそうな2人を加入とあって、元居たファンの中にはでんぱ組に失望してしまった人もいるようです。

夢眠ねむは根本凪のあこがれの人だった!

加入前からTwitterで根本凪さんは「憧れの夢眠ねむさん」と慕って2ショット画像を貼ったり「夢眠ねむ愛」を語ったりしていました

夢眠さん170cm、根本さん150cmの凸凹コンビなので早くも2人を百合目線でみるファンも多いようですね。

意外な特技とは?

https://twitter.com/nemoto_nagi/status/1001667323995049984

グラビアアイドル以外にも、根本凪さんの特技があります。それは、イラストが上手いということです。
根本凪さんのツイッターには、可愛らしいイラストが度々投稿されています。

ネット上でもイラストが上手すぎる!と話題を呼んでいました。

https://twitter.com/pan_syo_ku/status/1005099980082692096

確かに、とても可愛らしくて上手ですよね。イラストブックなどが発売されそうですね。
さらに、根本凪さんは女優としても活躍しているのです。2017年に放送された「トモダチゲーム」で心木ゆとり役を演じているのです。

https://twitter.com/nemoto_nagi/status/816438640347746304

女優としても今後、活躍してほしいです!根本凪さんの動向から目が離せませんね。

プロフィールカテゴリの最新記事