女子大生Gカップ南まりやの1stDVD発売!どんな内容なの?!

女子大生Gカップ南まりやの1stDVD発売!どんな内容なの?!

2017年の5月にデビューしてからというもの、あっという間に一躍人気者になった南まりやさん。グラビアアイドルとして活躍中の彼女の売りはやはり「現役女子大生」の肩書じゃないでしょうか?でも肩書だけじゃ人気は維持できませんよね。南まりやさんって一体どんな人なんでしょうか?
2017年11月24日に発売された1stDVDの情報と秋葉原で行われた発売記念イベントの情報も併せて調べてみました!

南(みなみ)まりやってこんな人!

生年月日:1996年8月18日(21歳)
出身地:神奈川県
身長160cm
血液型B型
B93W60H90
Gカップ

現役女子大生。大学では栄養学を専攻。管理栄養士を目指しているそうです。
特技は水泳と韓国語。趣味は漫画やゲーム。

デビュー半年でイメージDVD「BustヴィーナスG-Body」発売

デビューからわずか半年で1stDVDが発売されることになった南まりやさん
彼女の人気の理由は現役女子大生という肩書だけではなく、そのGカップの豊満なバスト。「巨乳はどうしても老けて見える」とグラビア評論でよく耳しますが、南まりやさんの巨乳はちょっと違うようです。

デビューのきっかけは、原宿でスカウトされて・・・だそうですが、胸がおっきいから「グラビアやらない?」と所属してしばらくしてから事務所に提案されたんだとか。
それに乗っかって明るくグラビアやっちゃう度胸もすごいです。

1stDVD発売記念イベントとその内容とは!

東京・秋葉原のソフマップで行われた、南まりやさんのDVD発売記念イベント。
質疑応答のシーンでDVDの内容にも触れていましたよ!

その中で南まりやさんは「童貞を殺すセーターを着てみた」「肌色のビキニを着ての入浴シーンがある」「ピチピチの体操服を着ているシーンがあって、これが1番恥ずかしかった」と話していたそうです。

現在彼氏募集中らしい南まりやさんの今後に期待!

イベントで南まりやさんは「今年のクリスマスは何かあるかと思って一応オフにしたけど何もない」「彼氏は今はいない」と話し、現在彼氏募集中である事を明らかに。
日本人離れした巨乳の持ち主南まりやさん。これからも目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事