ガリガリガリクソンは、飲酒で謹慎処分中にビットコインで大儲けしていた!?

ガリガリガリクソンは、飲酒で謹慎処分中にビットコインで大儲けしていた!?

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、2017年に飲酒運転で逮捕されました。
現在も無期限謹慎処分中で自宅謹慎中です。
しかし、反省をしているどころかビットコインで大儲けしているという噂が浮上しています。

一体どういうことなのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:坂本祐介

生年月日:1986年02月19日

出身:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:176㎝

体重:108㎏

出身校:関西大学第一中学校・高等学校、放送芸術学院専門学校

趣味:ブログでの活動、ゲーム、特撮マニア、日本バーベキュー協会の会長など変わった知人が多い、ラーメンに詳しい、ゾンビマニア、動画編集、たまにとんでもないアウトドアを達成する

かなり多趣味なんですね。

ガリガリガリクソンさんは、2009年に「お笑い新鋭王座」で初代チャンピオンに輝いてこともあります。
また、2009年には「BGO上方笑演芸大賞」第5回ネットワーク賞を受賞!
バラエティー番組にも多数出演するなど、今大活躍している芸人と言えますね。

飲酒運転によって無期限謹慎中

2017年5月にハイボールを大量に飲み、そのまま運転。大阪市中央区で車内で寝ているところを警官に職務質問をされました。
飲酒検査を行ったところ基準値を大幅に超えるアルコールが検出されました。

ガリガリガリクソンさんは警察の調べに対して、

ミナミで酒を飲んだのは覚えているが、運転していたことは覚えていない

とコメントしています。

大阪市から罰金50万円を課せられました。

所属する吉本興業は、ガリガリガリクソンさんを無期限謹慎処分にしました。
自宅謹慎ということで反省をしているのでしょうか?

調べてみたところ、ビットコインで大儲けしていたのです!

ピットコインで大儲け!?反省はしていない!

逮捕から約一週間後には別名のツイッターアカウントを作っており居酒屋で飲食している様子をアップするなど、反省の様子はないそうです。

さらに、ピットコインにハマっているガリガリガリクソンさんは、2017年5月に自身のツイッターで、

リップル今度こそいけー!!
信用買いで寝て起きたら1/20になってた時の顔はこちら

とツイッターでつぶやいています。

仮想通貨は今芸人の間で流行っており、ガリガリガリクソンさんの他にも平成ノブシコブシの吉村崇さんやたむらけんじさんなども行っており大きな利益を得ています。

現在の1ビットコインが182万円(1月10日現在)で取引されているので、2017年5月の時点で取引していたガリガリガリクソンさんは大儲けしていること間違いなしですね!

ネット上では、芸人を辞めて仮想通貨で生計立てるという噂まで浮上しています。

現在もツイッターは更新されておらず、仕事復帰のめども立っていません。本当にこのまま芸能界を引退し株投資で生計を立てるつもりなのでしょうか?
今後のガリガリガリクソンさんから目が離せません。

 

芸能プロフィールカテゴリの最新記事