TWICE日本人モモの胸が大きい!でも垂れてる?ネットで叩かれる理由とは?さらに二重整形疑惑の真相は?

TWICE日本人モモの胸が大きい!でも垂れてる?ネットで叩かれる理由とは?さらに二重整形疑惑の真相は?

 

 

国内でも爆発的人気のK-POPアイドルグループ「TWICE」。彼女たちの楽曲「TT」からうまれた「TT」ポーズは、国内の中高生で知らないとはいないと言っても過言ではないくらいの認知度で、「TT」のYouTube再生回数は1億回を超えました。
そのメンバーの中で日本国籍のモモさん。胸の大きさに注目が集まっていますね。
さらに、モモさんには二重整形疑惑が浮上しているのです。一体どういうことなのでしょうか?
彼女の人物像も含めて調べてみました!

TWICEモモさんってこんな人!

生年月日:1996年11月9日(20歳)
出身地:京都府京田辺市
身長:166cm
体重:48キロ
血液型:A型

本名:平井(ひらい)もも

食べることが大好き。食べたいのにダイエットしている時は食べ物の写真をみて我慢する。
ネイルアートやショッピングが大好き。

TWICEのダンス担当。3歳から習っていたようで、ダンスに勢いがあってメンバー内でも最高のパフォーマンスができると好評。表情の作り方含む表現力の高さはメンバー1。

嫌われてアンチ垢率NO.1?垂れていると中傷されるモモの胸

 

なんだかモモさんはTwitterで誹謗中傷されてる率がメンバー1だそう。どうしてかというと「ダンスが派手で目立ちすぎ」「歌が下手」「過去ブサイク」などなど他愛もない理由であり、とくに本人に非社会的行動があったわけでは無いようです。

大きな胸が重力にしたがって下がるのは仕方ありませんが、画像を見る限りではもともとバスト位置が下目なのかなという感じ。
年齢からして「垂れてる」は不適切なような気も(;^ω^)

ダンスで揺れる胸はいったい何カップ?

 

 

モモさんのスリーサイズは

B77 W59 H85

カップは公表されていませんがCカップではないかというファンの見方が有力の様です。
身長も166cmあるのでダンスには迫力があります。そしてTWICEの衣装はボディラインがきっちり出るのが特徴。強調される胸がパフォーマンスで揺れると男性ファンは朝も昼も夜もTWICEのことを考えてしまいそうですね(*‘∀‘)

スタイルもダンスも完璧なモモ!

 

K-POPアイドルの中で日本国籍の子がいるとなると当然身内びいきで応援してしまいますよね。今年のTWICEの紅白出場が楽しみでしかたありません!

二重整形疑惑の真相は?

そんな、モモさんですがネット上では二重整形をしたのではないか?と噂されているのです。一体どういうことなのでしょうか?

モモさんの二重整形疑惑が浮上したのが、この画像がきっかけでした。よく見ると、モモさんの二重幅が少し腫れているようにも見えます。二重整形をした際に、手術後しばらく二重部分が腫れることがあるため、二重整形が囁かれたのでした。

その後のモモさんの画像を見ると、以前よりも二重幅がはっきりしたようにも見えます。

ただ、アイプチやメザイクなどでも二重幅を広げることは可能です。ですから、単純にモモさんのメイクが変わったという可能性もありますね。

二重整形を行ったかは、わかりませんがこれからも女性の憧れの存在として活躍して欲しいと思います。

プロフィールカテゴリの最新記事