乃木坂46松村沙友里のアニオタっぷりと枕営業疑惑の真相!

乃木坂46松村沙友里のアニオタっぷりと枕営業疑惑の真相!

 

乃木坂46松村沙友里さんが枕営業しているとのうわさがネットでチラホラ浮上しています。いったいなぜ?また彼女は無類のマンガ・アニメ好きだとか。合わせて調べてみました!

松村沙友里(まつむらさゆり)さんってこんな人!

生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm

大阪桐蔭高等学校卒業後、2011年、看護学生になるため浪人中、模擬試験の結果に落胆しなにか他のことに挑戦しようと思って乃木坂46の1期生オーデションを受けたところ合格。

好きな食べ物は辛い物・タルト・フレンチトースト。自称大食い。ちょっと太りやすい体質であることも気にしつつ普段から白米を5杯以上は食べる。
趣味はアニメ・漫画・相撲観戦など。コミックマーケットに立ち寄るほどアニメ好き。
特技は水泳。バレーボール。

アニメ好きすぎて主演アニメまでできちゃった!松村沙友里のアニオタ列伝

 

2017年7月12日~報放送のテレビアニメ「クリオネの灯り」。これは2004年に公開されて話題となったナチュラルレイン原作の作品で、松村沙友里さんは主人公「ミノリ」役を演じました。いじめが題材のアニメでしたが松村沙友里さんは主人公を熱演。「棒読み」「不出来」とも言われましたが見た限りでは「こんなものかな」と思います。

松村沙友里さんのアニメ好きはファンにも周知で、モデルプレスのインタビューでも「一時期ガチ恋していた」とアニメ「俺物語!!」の剛田猛男を挙げ、他の登場人物についても熱弁したんだとか。

好きなアニメはコードギアス・銀魂・BLEACH・新世紀エヴァンゲリオン・超時空要塞マクロスなど。

好きなアニメソングは「美少女戦士セーラームーン」の「ムーンライト伝説」。だとか(*‘∀‘)

枕営業の噂の原因は週刊文春に撮られた路チューで確定?

 

 

成人式を迎えた翌年の2014年、松村沙友里さんは不倫現場を週刊文春に激写されました。
文春の内容によれば、集英社の妻子ある社員と複数回デートを重ね、松村さんの自宅前で抱き合ってキスしているところを写真に収められてしまいました。

後にラジオや公式ブログにて松村さんは謝罪を重ねるのですが「ナンパしてきただけ」「何回もは会っていない」「男女の関係はない」とコメントしたため逆に反感を買い「ポスト矢口真里」とまでネットで叩かれました。

松村さんが今も枕営業しているとうわさが絶えないのはそのせいではないでしょうか?
枕営業しているという確かな証拠はありませんでした。

写真集売り上げ好調!痩せた松村沙友里の今後が楽しみ!

2017年12月12日発売の松村沙友里さんのソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が売り上げ好調の様です。

太りやすい体質を克服して写真集のために体づくりしたんだとか!一生懸命アイドルしてますね(*^-^*)
松村沙友里さんのこれからに期待です!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事