欅坂46長濱ねるの写真集がエモすぎ!抜けると話題の水着姿画像!

欅坂46長濱ねるの写真集がエモすぎ!抜けると話題の水着姿画像!

 

 

欅坂46のメンバーで愛称「ねる」「ねるそん」と呼ばれている長濱ねるさん。今年12月に発売されたファースト写真集「ここから」が男性ファンから「えろい」「抜ける」と話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか??調べてみました!

 

長濱ねる(なまがまねる)ってこんな人!

生年月日:1998年9月4日(19歳)
出身地:長崎県長崎市
血液型:O型
身長159cm

 

地元長崎の県立高校在学中に全国高等学校クイズ選手権に出場し、2年生の時は県大会決勝まで上り詰めたインテリジェンスの持ち主。
欅坂46の一期生オーデションの時、最終審査まで残ったにもかかわらず母親から反対され長崎に連れ戻されてしまった。が、再度運営側と母親とが話し合い特例として遅れて欅坂46に加入。
同時に「けやき坂46」のメンバーとして活動することになった。

 

写真集「ここから」は抜ける画像満載?!その人気とは

 

 

2017年12月19日に発売された長濱ねるのファースト写真集「ここから」。
発売からわずか4日で2回目の重版がおこなわれるなどものすごい人気で累計発行部数は14万部!

その人気の理由というのが長濱ねるさんの「湯上り写真」。
写真集のなかで長濱さんは大胆にも裸にバスタオル1枚という姿で微笑んだり、下着のような姿で寝そべったり・・・とにかくただならぬ色気が漂っているんだそう。

19歳とは思えないつやっぽさは欅坂46の中で1番ではないでしょうか。

 

かわいい水着姿も。ただ可愛いだけじゃない長濱ねる

 

 

写真集「ここから」のなかで注目を集めるのは湯上り姿に次いで水着姿。セクシーな水着姿というよりは、みずみずしく健康的。女性らしくくびれたウエストからは普段の衣装姿からは感じられない色気がふんだんに漏れています。

表情もデビュー当初とはまた違って「大人に近づく大人未満の女性」の初々しさが感じられ、艶っぽさの中にアイドルの透明感も含んでいました。

この写真集は同坂道シリーズ乃木坂46白石麻衣さんの写真集「パスポート」以上の売り上げだそう。これはねるそん旋風の到来!?かもしれません。

 

エモすぎ写真集でファンになった方も!

 

 

長濱ねるさんの故郷の五島で撮影された写真集。水着姿でシャボン玉を拭く写真は女性いファンからも「エモすぎる!」と興奮の嵐。故郷での撮影だけに長濱さんもリラックスして撮影に臨めたからでしょうか?

男性だけでなく女性にも人気の長濱ねるさん。今後の活動から目が離せません!

写真集が大ヒットで未公開カットが新たに加わった!

1st写真集の「ここから」が6度目の重版が決定し、累計発行部数が17万5000部を突破しました。
その事を記念し、今回新たに未公開カットとして、長濱ねるさんの美脚画像などが加わりました。

長濱ねるさんの写真集がこれほどまでに人気を呼んでいるのはなぜでしょうか?
それは、中高生を中心に人気を集めているからだそうです。

最近では、欅坂46がドコモのCMに出演するなど、若者を中心に注目されています。ですから、欅坂46メンバーの中でも人気の高い長濱ねるさんだからこそ若者の関心度が高いのかもしれませんね。
今後も、長濱ねるさんの動向から目が離せません。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事