Iカップ「スライムおっぱい」グラドル一樹伊織はAV出演してないの?

Iカップ「スライムおっぱい」グラドル一樹伊織はAV出演してないの?

 

現在「スライムおっぱいグラビアアイドル」として人気の一樹伊織さん。
Iカップと言われているそのおおきなバストを余すことなくインスタにもアップするなどファンサービスも欠かさない彼女ですが、AV出演してるんじゃ?という話題があったの調べてみました!

一樹伊織(いつきいおり)ってこんな人!

生年月日:1998年6月15日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長168cm
B100W60H96

特技は料理。高校の時ソフトボール部に所属。得意料理は中華料理。
「巨乳グラドルはどうしても老けて見える」と言われる中でそのあどけない表情が人気。インスタやツイッターでは私生活での出来事や美容に関するあれこれを綴っている。
現在絶賛ダイエット中。(2017年12月)

AV出演してるの?一樹伊織のお宝映像はどこ

一樹伊織さんはAV出演しているのか?してるなら見たい!というご意見が多いようですね。

そりゃこれだけおっぱいが大きくてムチムチボディの一樹さんのAVなら迫力満点。AV界で人気者になるでしょうね。

しかし一樹伊織さんは今年10月にファーストDVDを出したばかり。まだかけだしのグラビアアイドルでした。
まだウィキも無く、過去の映像を調べても何も出てきませんでした( ;∀;)

ファーストDVDの見どころは?本人が語った内容とは

2017年10月22月にソフマップAKIBA4号店で開かれたファーストDVD「レボリューション」の発売イベントで、一樹伊織さんご自身がおの見どころを語りました。

DVDの内容について「最初は私服でお出かけしている感じ。」「水着になって水鉄砲で遊んだりストレッチしたり」

「特にみて欲しいのは浴衣のシーン。」さらに「オイルを体につけているシーン」と語り、さらに「夜の感じで濡れたままベッドに立っているシーンはセクシーだと思います
と続けていました。

まだまだ若いグラドル一樹伊織さんに期待!

大人っぽく見えてまだ19歳の一樹伊織さん。グラドルとして活躍した後はモデル・タレントとしてデビューするのでしょうか?
一樹伊織さんの今後に期待です!

プロフィールカテゴリの最新記事