イケメン俳優、木村拓哉!全盛期のイケメン画像と娘がモデルデビュー!パパ、ママどっち似?

イケメン俳優、木村拓哉!全盛期のイケメン画像と娘がモデルデビュー!パパ、ママどっち似?

イケメン俳優と言えば、木村拓哉さんです。
2016年に国民的アイドルグループSMAPが解散し、現在はソロとして活動しています。

木村拓哉さんのイケメン過ぎる全盛期の画像がネットで話題を呼んでいます!
また、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が、モデルデビューを果たしました!気になる顔は、パパとママどちらに似ているのでしょうか?

さらに、2018年からスタートする新ドラマについても調査してみました。

プロフィール

生年月日:19721113

出身:東京都

血液型:O型

身長:176㎝

趣味:サーフィン、ビリヤード、サッカー観戦、ダーツ、釣り、スノーボード、カメラ、音楽鑑賞

出身校:東京都立代々木高等学校定時制

高校の同級生には、タレントのマツコ・デラックスさんがいるそうです!

芸能界に入るきっかけ

木村拓哉さんは、1987年にジャニーズ事務所に入所し「SMAP」としてデビューをしました。
SMAPの人気はうなぎ登りで、国民的アイドルグループと言えますよね。

2016年12月31日に、惜しまれつつSMAPは解散し、現在はソロとして活動しています。

木村拓哉さんと言えば、アイドル活動以外に俳優として大活躍されており、月9の主演を演じた回数が最多主演記録を持つほど人気です。
木村拓哉さんが主演を務めると、高視聴率を出すと言うことでも有名です。

例えば、2001年に放送された「HERO」平均視聴率は34.3%、最高視聴率は36.8%を出し、大ヒットしました。
2004年「プライド」では、主題歌のクイーンが人気となり、ドラマの挿入歌「ジュエルズ」は、オリコン3週連続1位を獲得し、ミリオン・ヒット、ゴールドディスク大賞も受賞をしました。

まさに、木村拓哉さんが主演を演じるドラマはヒットすると言えますね!

プライベートでは、歌手に工藤静香さんと2000年に結婚し、現在は2児のパパとなっています。

全盛期のイケメン過ぎる画像

木村拓哉さんと言えば、現在も変わりなくイケメン俳優ですが、全盛期のイケメンぶりは凄かったです。
2008年「anan」で好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得するなど大人気です。

全盛期の頃と言えば、ロン毛時代だと思います。
当時は、お兄系のファッションが大流行し、ギャル男系も人気でしたので木村拓哉さんの髪型やファッションを真似する若者がたくさんいました。

まさに、若者のカリスマ的存在でしたね!

2018年ドラマに主演決定!大ヒット間違いなし!?

2018年1月18日からスタートの新ドラマ「BG(ビージー)~身辺警護人~」に木村拓哉さんの主演が決定しました。

木村拓哉さんが演じるのは、ボディーガードマン
クライアントを自らの命を持って守る究極のサービス業です。民間の警備会社で働く男たちの泥臭い戦いの日々をリアルに描いたドラマです。

脚本を務めるのは、過去に「白い巨塔」や「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」などの大ヒットドラマを生み出した井上由美子さんです。
売れっ子脚本家と木村拓哉さんのタッグで、大ヒット間違いなしの新ドラマと言えますね!

娘は、パパとママどっち似?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKokiさんが、女性誌「ELLE JAPON」モデルデビューを果たしました!
15歳という若さでモデルデビューをし、初の芸能界での仕事である表紙を飾りました。

15歳とは思えないほどの大人びた雰囲気は、父親の木村拓哉さんを彷彿とさせるオーラを放っています。気になる顔ですが、凛とした表情は木村拓哉さんに良く似ており、目鼻立ちの通った顔は父親似だと言えますね。

しかし、笑った表情は工藤静香さんに良く似ています。

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

Kokiさんのインスタグラムは、既に73万人を超えるフォロワー数を記録しているのです!今後、工藤静香さんのように歌手になるのか、木村拓哉さんのように女優になるのか、Kokiさんの動向から目が離せませんね。

プロフィールカテゴリの最新記事