元AV女優のHカップ麻美ゆま・激痩せの原因と地上波でポロリの情報!

元AV女優のHカップ麻美ゆま・激痩せの原因と地上波でポロリの情報!

大人気AV女優としてデビューからずっと上位をキープしてきた麻美ゆまさん。現在ではAV出演していないようですが、一体何があったのでしょうか?ちょっと調べてみました!

麻美ゆま(あさみゆま)ってこんな人!

生年月日:1987年3月24日(30歳)
出身地:群馬県高崎市
身長158cm
血液型AB型
B96W58H88
Hカップ

2005年AVデビュー。以降新人離れしたハードなシーンもこなせる女優としてすぐに有名になる。2008年には歌手デビュー。週刊大衆にコラム記事の連載も持っていたことがある
氣志團のファン。

麻美ゆま、地上波の温泉イベント番組でポロリ!

「テレビに革命モザイクなし温泉!」という田原総一朗さんが監督をした地上波の番組で、タイトル通りどこまでモザイクなしで行けるのかという試みで、タオルが取れて全部見えちゃったようです(;^ω^)

色んな企画に明るく挑戦している様子が、ご本人のブログからも読んで取れます。えらい!

激やせの原因は「ガン」だった。卵巣全摘出に至るまでの闘病

「最近周囲の人に痩せたと言われませんでしたか?」そう言われたのは病院の診察室でした。2012年の年末ごろから強い腹痛に襲われていた麻美ゆまさん。年末の仕事を全部終えて2013年を迎える頃には下腹がパンパンに腫れて外から見てもわかるように。
麻美ゆまさんは産婦人科で診察を受け、腹水を抜いた後検査の結果「境界悪性卵巣腫瘍」であると言い渡されました。
卵巣の全摘出を行ったのは、初めて診察して1か月も経たない頃。
悪性の可能性が高い以上仕方ありませんよね。

後に麻美ゆまさんは大腸がんも見つかり(境界悪性卵巣腫瘍のがん細胞の転移)Twitter上で抗がん剤治療を受けていることを公表。
ファンのため、入院するギリギリまでお仕事を続けました。

 

明るい笑顔でファンを魅了!麻美ゆまさんに拍手!

 

27歳と言い若さで赤ちゃんを産むことが出来ない体になってしまった麻美ゆまさん。
子宮のがんと言われたときAVの仕事のせいかと医師に尋ねたそうです。子宮頸がんなら男性からの細菌感染のためその可能性があるけれど、悪性卵巣腫瘍である場合は関連がないとのこと。
なので麻美さんはAV出演はお休みしているものの、まだタレント活動やファンイベント、講演活動等をしているわけなんですね。

これからも頑張ってください!応援しています!!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事