AV女優・御年29歳の10年選手つぼみが引退しない理由って?

AV女優・御年29歳の10年選手つぼみが引退しない理由って?

 

2006年にAVデビューしてからというもの愛くるしい笑顔と見事なスタイルで人気を維持し続けてきたつぼみさん。今年でセクシー女優としての出演11周年を迎えAV女優の引退時期を迎える中、彼女がまだ辞めない理由とは?それとももう既に辞める算段が付いているの?多くのファンからは続けて欲しいとの声も。詳しく調べてみました!

つぼみさんってこんな人!

生年月日:1987年12月25日(29歳)
出身地:山口県
身長160cm
血液型O型
B84W58H85
Dカップ

アダルトビデオ出演を決めたのは18歳の時高収入バイトの求人に電話するとそこがAV制作会社だった。2009年AVグランプリにて自身の出演作品が「フェチ作品部門優秀賞」受賞。2016年にはファッションブランドも立ち上げるなど活躍の場を広げている。

「ロり界の神」引退??本音語ったインタビュー

先輩後輩AV女優さんから「ロリ界の神」とも呼ばれているつぼみさん。つぼみという名の由来は、自身が12月生まれであり、12月にはまだ草木がつぼみである状態であることから命名されたんだとか。文字通り「まだ咲かないつぼみ」を連想させるつぼみさんのビジュアル。年を重ねても老けない童顔。あどけない表情。ロリ好きファンから不動の人気を誇っています。

 

10年選手で「もう引退?」と周囲がささやく中、11周年インタビューでつぼみさんは語りました。
辞めようと思ったことは無かったの?と聞かれ
「事務所の都合で月に15,6本仕事があって、それが6年間続いたときは正直辞めたいと思う事もあった」
との事。やっぱり体張って体力使っての仕事ですもんね。

辞めない理由は「仕事人間だから」?

 

同じインタビュー内でつぼみさんは「体調不良になって1か月お休みを貰った」と言い、そのあと「1か月後、やっと仕事だあ!って嬉しかった」と話しています。
休みの間も仕事の事を考えていたんだとか。そして今後の事も話しています。

30代になったら人妻役が来るかも?という質問に「逆にコスプレ感覚で結婚指輪つけます」と意気揚々。2016年にファッションブランドを立ち上げたあたりから「辞めるの?」というファンがTwitter上でも多くいましたが、取り越し苦労のようですね。

大人の魅力で20周年目指します!

まだまだAV業界で頑張って行く様子のつぼみさん!現在は彼氏もいなくて結婚の予定もない…という事なので、若手に負けず30、40になっても続けて欲しいですね!
応援しています!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事