肉食系アイドル手越祐也、過去のスキャンダルを徹底調査!

肉食系アイドル手越祐也、過去のスキャンダルを徹底調査!

恋多きアイドルとして有名な、NEWSの手越祐也さん。
過去にも数多くのアイドルとのスキャンダルが報道されました。

そんな、手越祐也さんの過去の恋愛遍歴や元カノとの復縁説も詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1987年11月11日

出身:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:168㎝

出身校:早稲田大学人間科学部中退

2002年12月1日にジャニーズ事務に入所し、わずか10か月で「NEWS」メンバーに抜擢されました。
2006年にドラマ「ガチバカ!」で初出演します。
増田貴久さんとのユニット「テゴマス」を結成し有名になりました。

2012年には、「FIFAクラブワールドカップ」のメインキャスターに就任し話題に!

アーティスト活動以外にも、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」にレギュラー出演し、スポーツや芸術など幅広い分野で才能を発揮しています。

モテたい願望が強かった

手越祐也さんの出身校は、明治大学付属中野中学校です。
名門校で男子校としても有名ですね。
こちらが、中学校の卒業アルバム写真です。

高校も、明治大学付属中野高等学校へ進みますが、ジャニーズに入所し多忙な日々を送る為、堀越高等学校へ転入しました。

こちらが、高校の卒業写真です。
ジャニーズに入所を決めたのも、男子校だったために女子にモテたいからという理由もあったそうです。

大学は、早稲田大学人間科学部に進学しますが、仕事との両立が困難になったことから中退をしました。
中退したことについては、「後悔はしていない」と語っています。

ジャニーズのエロ王子

手越祐也さんは、自ら肉食系と公言するほど、スキャンダルが多いことでも有名です。

2011年には元SKE48だった鬼頭桃菜さんとのキス写真がスクープされ話題になりました。
六本木の芸能人御用達の会員制バーで十人以上の男女が集まった合コンだったそうです。
その席で、鬼頭桃菜さんが手越祐也さんの腕に胸を押し付けたり、デュエットしたりしていたという報道までされました。

2013年には、AKB48柏木由紀さんとの熱愛報道もされました。

写真が撮られたのが、箱根の山間にある高級旅館で芸能人がよくお忍びで訪れる宿だそうです。
写真から見るに二人の交際は明らかですよね。

AKBは言わずと知れた恋愛禁止で有名です。
しかし、柏木由紀さんは処分はおろか、報道もあまりされていないのが現状です。
その背景には、柏木由紀さんの普段からの神対応があるのでは?と噂されています。
スタッフやファンに対しての神対応があり、AKBでも神セブンメンバーとして活動している為、処分ではなく擁護するようにという声が多かったの為と言われています。

そんな、恋多きアイドル手越祐也さんですが、現在は復縁説が浮上しているのが、AKB48を卒業した小嶋陽菜さんです。
二人は2011年に熱愛報道がされましたが、破局しています。
それが小嶋陽菜さんの卒業によって恋愛が解禁になり復縁するのでは?と噂されています。

今のところ復縁報道はされていませんが、ファンの間では不安は広がっているようです。
今後の手越祐也さんから目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事