Hey!Say!JUMP中島裕翔と吉田羊20歳年の差で7連泊ってどんだけ?!

Hey!Say!JUMP中島裕翔と吉田羊20歳年の差で7連泊ってどんだけ?!

 

人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔さん。Hey!Say!JUMPとしての活動だけでなく2014年「水球ヤンキース」主演、2016年映画「ピンクとグレー」主演、「HOPE~期待ゼロの新人」主演などなど役者として名高い中島さんですが、ドラマ「半沢直樹」での共演をきっかけに人気女優吉田羊さんとの関係が深まり、2人は付き合っているという情報が!
ちょっと調べてみました!

中島裕翔(なかじまゆうと)さんってこんな人!

生年月日:1993年8月10日(24歳)
出身地:東京都町田区
身長180cm
血液型A型
最終学歴:堀越高等学校卒業

2004年ジャニーズ事務所入所。2007年Hey!Say!JUMPメンバー入り。第34回「ベストジーニスト2017」では一般選出男性部門にて初受賞する。
ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長のお気に入り所属タレント。

7連泊にファン絶句…吉田羊との熱愛真相

2016年3月に吉田羊さんのマンションから出てきた長身の若者。その人こそ中島裕翔さんでした。中島さんがタクシーを呼ぶと20メートル離れは背後から同じくマンションを後にした吉田羊さんが猛ダッシュ!2人でタクシー乗車後人気アジア料理店で乾杯。
記者に方は店内ではっていたのか中島さんの「羊さんご馳走様」まで聞いていたようです。
腕を組んで店を後にした2人はマンションに戻り朝まで過ごします。

この日から7日間、ずっと中島裕翔さんは吉田羊さんのマンションから仕事に出ていたんだそう。7連泊・・・半同棲なんじゃ?(;^ω^)

ジャニーズ事務所も吉田羊の事務所も交際を否定…

ジャニーズ事務所側は
「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗ってもらっていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません。」とコメント。

吉田羊さんの所属事務所「ORANKU」(おらんく)は、発覚当初はコメントしていませんでしたが、後にフジテレビの「とくダネ!」が吉田の所属事務所に確認したところ「役者仲間の一人です。交際の事実はありません」と回答したということでした。

ファン失望…吉田羊は涙。なぜもみ消さなかったのか不思議

記事が出てすぐ受けたインタビューで吉田羊さんは涙。年上の自責の念を感じますね。

このゴシップは、じつはお金でもみ消されてもおかしくない内容でした。
実は中島裕翔さんは、おなじみジャニーズ事務所の重鎮ジュリー景子副社長のお気に入りだからです。3本の指に入る「スぺオニ」と寵愛している彼の不祥事どうしてあえて明るみに?謎ですね。これだけ大騒動になったら2人は今はもう会ってもいないんでしょうね。

アイドル・タレント・モデル・俳優、多才な中島裕翔さんの今後に期待です!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事