プロフィール

知念侑李と乃木坂・北野日奈子の熱愛!Twitter裏垢でメンバーの悪口書きまくり

 

人気アイドルグループのHey!Say!JUMP!のメンバー知念侑李さん。ユニットとしてのアイドル活動だけでなく、タレントとして俳優としても活躍している売れっ子です。そんな知念さんがアイドルグループ乃木坂46のメンバー北野日奈子さんと付き合ってるという情報が!ジャニーズって女の子と付き合っちゃダメなんじゃないの??
発信元など詳しく調べてみました!

知念侑李(ちねんゆうり)さんってこんな人!

生年月日:1993年11月30日
出身地:静岡県浜松市
身長159cm
血液型AB型
最終学歴:堀越学園高等学校

父親は体操の元オリンピック選手。実の姉も同じく体操の選手だが
自身は大野智や櫻井翔というジャニーズのアイドルに憧れて、自らオーディションに参加。2007年~Hey!Say!JUMP!のメンバーとして活動を続ける傍ら舞台・ドラマ・映画と俳優としてお声がかかることも多い。

裏垢でメンバーの悪口?腹黒北野日奈子

Twitter上で北野日奈子さんの友人と名乗るアカウントが、北野さんの裏垢からと思われるダイレクトメールをスクリーンショットし、その内容と「乃木坂46の北野日奈子とHey!Say!JUMP!の知念侑李が付き合ってて、乃木坂メンバー齋藤飛鳥の悪口書きまくってる」などといったツイートが流出し、何回もリツイートされ、あっという間に拡散されたようです。

こういう形で、Twitterからマスコミに知られたんですね。
これはネタになりそう。ファンはものすごくショックだったことでしょう。

知念侑李がタレント活動を続ける中、北野は体調不良で・・・

2人のTwitterでのつながりと北野日奈子の齋藤飛鳥disりが発覚した後、北野さんは体調不良が続いてアイドル活動をちょくちょくお休みするように。数か月そんな長期療養があった後、2017年10月の「乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017」の「~九州シリーズ~」にて復帰しています。

というか北野さん、悪口書いてたのが超人気者の齋藤飛鳥さんだっただけに、出にくくなっちゃったんじゃ。

事実が無いので何とも言えない2人の熱愛

Twitterではいつでも誰かが芸能人やその知り合いを装って、デマや良く無い噂を流すことが出来るので、今回の騒動の発端となったこの情報は、ちょっと信憑性が無いとも言えます。

ファンの期待を裏切らないように、ジャニーズとAKBや乃木坂といったアイドルグループ同士の交際は人知れず行って欲しいものですね(*^-^*)

主演映画が大ヒット!

知念侑李さん主演の映画「坂道のアポロン」がネット上で人気を呼んでいます。
アニメ化もされたほどの人気漫画で、今回待望の映画化となりました。ストーリーは、昭和の長崎が舞台になっており、高校生たちがジャズに夢中になり夢を追いかける青春映画となっています。友情や恋愛など、さまざまな苦難を乗り越えて成長してく姿が魅力です。

知念侑李さんは、この作品が単独初主演映画ということもあり、公開1週間前から緊張していたと胸の内を明かしていました。
舞台挨拶では「一生ものの作品になりました!」と語っています。さらに、知念侑李さんへのサプライズとして原作者の小玉ユキさんから出演者への手紙が読まれると感極まって涙を流すシーンもありました。

それほど思い入れが強かったのですね。ネット上でも、高評価を得ていました。

今後の知念侑李さんの活躍が期待されますね。