イチロー選手「ホモ説」について調べてみた!マリナーズ特別アドバイザー就任で、現役引退!?

イチロー選手「ホモ説」について調べてみた!マリナーズ特別アドバイザー就任で、現役引退!?

 

ネットでイチロー選手ホモ説がうたわれています。原因としては、イチロー選手がマリナーズの選手に後ろからガシッと胸を掴まれて嬉しそうにしているその表情が「メスっぽい」と話題になったから。あと近頃イチロー選手のファッションやたたずまいがどうもホモっぽいと噂です。
日本野球界の歴史に名を残すこと間違いなしのイチロー選手ですからこんな下世話に話題が降りかかるなんて言語道断・・・ですが、超大御所なだけに気になりますよね!

さらに、マリナーズの特別アドバイザーに就任したことで、このまま現役を引退してしまうのではないか?とささやかれています。
イチロー選手ってこんな人!

イチロー
本名:鈴木 一郎(すずきいちろう)
生年月日:1973年10月22日(44歳)
出身地:愛知県西春日井郡
身長180cm体重79kg
血液型:B型

プロ野球における通算安打世界記録保持者
(NPB/MLB通算4257安打でギネス世界記録に認定)

本当にホモなの?何とも言えないこの表情

 

 

話題の画像がこちら。
どうでしょう?仲間で仲良くしてるようにも見えますが。実際のところは詳しい情報は流れていませんでした。ちなみに一緒にうつっているのはミゲル・カブレラ選手です。

 

イチロー選手の風貌が「ゲイ・ホモっぽい」という意見もあります。NBAにはホモが多いという噂も後押ししているんでしょうか?大人の魅力が漂っていますね。劣化なんて全く感じない。さすがイチロー選手です。

そして国内で「イチロー選手のお相手?」と明るく噂されている方がいます。
それは川崎宗則選手。ご本人がイチロー選手を大好きで崇拝し、自身もマリナーズ入りするほどのイチローフリーク。

川崎選手のイチロー選手愛がよくわかる画像がこちら

 

2枚目の画像のイチロー選手との2ショットが気に入りすぎてTシャツにしちゃったんだそうです!す!愛が濃い!

イチロー選手はその愛に応えるのか

ではどれだけ川崎宗則選手がイチロー選手を好きかという事がよくわかる、川崎選手の発言を集めました。

①「スーパースターは誰」と聞いたら「イチロー選手」と答える。(中略)強いて言うなら、イチロー選手はおにぎりみたいな感じです。(中略)飽きないことが素晴らしい。

②※川崎選手がイチロー選手と同じシアトルに自宅を購入した際
「家の値段や広さは関係ない。イチローさんの家からの距離が重要。本当は隣が良かったんだけど、空いていなかったんだよね(笑)」

家まで(;’∀’)ど、どんだけ・・・ちなみに川崎選手には奥さんも子供もいますのでご安心を(笑)

③最近はイチローさんのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいですよ。

確かにイチロー選手のバッティングセンスは神の領域です。でもイチロー選手と自分が並んでプリントされたTシャツ着てるとこ見た後にこれ聞くと、なんか違って聞こえちゃうなあ。

ホモかどうかはちょっと情報不足

イチロー選手がホモかどうか、結構調べたのですが決定的な証拠となるような情報は見つかりませんでした。世界的有名選手なだけに、様々な角度から観察されていてその1つが「ホモ疑惑」なのではないでしょうか?

今季は、試合出場はない

2018年5月3日にマリナーズの特別アドバイザーに就任し、今季の残り試合には出場はしないことが分かりました。これで、事実上の引退ということになるのでしょうか?

特別アドバイザーとは、球団と生涯契約を結び、練習に参加しながら選手をサポートするという役割です。
裏方に回るというイメージですよね。
イチロー選手と言えば、正確なヒットでチームに貢献したり駿足を活かした盗塁など、華やかな表舞台のイメージがあるため今季はそれが見れなくなると思うと少し、寂しいですよね。

しかし、イチロー選手は「50歳まで現役続行する」と明言をしており、来年以降に故障した選手の代わりとして試合に出場する可能性があるそうです!
今後のイチロー選手の動向から目が離せませんね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事