プロフィール

元モー娘。久住小春が胸が急成長!豊胸疑惑浮上?さらに、田舎者だったって本当!?

元モーニング娘で現在、モデルとして活躍している久住小春さん。

最近ではドラマなどにも出演してその活躍の場を広げています。
そんな久住小春さんですがモーニング娘時代に比べて胸が急成長しているとネットで話題を呼んでいます。
豊胸をしているのでしょうか?

また、昔は東京ガールへの憧れが強かったことを激白しました。
それらの真相について、詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1992年7月15日

出身:新潟県長岡市

血液型:A型

身長:166㎝

出身校:和島村立島田小学校、長岡市立北辰中学校

特技:算盤1級、暗算1級、書道4段

2005年にアイドルグループ・モーニング娘。に加入しました。
2009年に卒業を発表。

2011年に人気雑誌「CanCam」の専属モデルに起用されました。

久住小春は、性格ブス!?

以前、バラエティー番組に出演した際、モーニング。を脱退した理由を聞かれ、

モーニング娘。は芸能界に入るためのステップ。取り返しがつくうちにやめた

アイドルだと男の人に媚びてるみたい

モーニング娘。にはいないと思う

やめてすごい正解!ばっちしでした!

などと発言し、ネットで性格ブスだと批判が殺到

すごいなぁ…ここまで本音を公衆に向けて晒せるなんて。

久住小春ってモー娘現役時でも叩かれてたでしょ。 昔から大嫌いだったがこれで確定というか無知な奴でもわかるだろ。 こういう裸の王様はいつか消え去る。

確かに、メンバー聞いて悲しむ発言ですよね。

モー娘。時代から胸が急成長!?

CanCamで大胆なハダカを披露した久住小春さん。
ショートパンツやランジェリーやTシャツなど休日のラフな格好を公開したそうで、話題を呼んでいました。

最初は、ハダカでの撮影に戸惑っていたそうですが、「ありのままの小春でいい」という言葉に押されて挑戦したと語っています。

さらには、自身のSNSでもたびたびランジェリー姿をアップしています。
胸のカップは、非公開となっていますが見る限りではFカップはありそうですよね!

しかし、モーニング娘。で活動している時に比べると明らかに胸が大きくなっているのが分かりますよね!
ネットでは、豊胸疑惑まで浮上しているのです。

今後は、女優活動も精力的にしたい!

2017年に人気ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」で看護師を演じることが分かりました。

お医者さんとの結婚を夢見ている看護師ということで、過去のナースのドラマを見て役作りをしていたそうです。
今回のドラマ出演で4作品目ということもあり、今後はモデルだけではなく女優活動にも力を入れて行きたいと意気込みを語っていました。

ドラマ同様、プライベートでも「失敗しない女」になって欲しいですね!

東京ガールになりたい!

現在は、モデルや女優として華やかな舞台で活躍されている久住小春さんですが、昔は東京ガールへの憧れが強かったことを激白しました。

2018年2月に放送されたバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで 田舎出身!東京にかぶれたい女子の理想SP」で東京ガールになるための努力を語っています。

休日は電車に乗って青山、骨董通りのスタバに行き、「ソイラテトール、ショット追加、エクストラホット」を噛まずに注文したり、オールミルクで頼んでみたりするという。

また、看板のない隠れカフェでお茶をしたり、ディズニーに誘われたりしたことが楽しかったと思い出を明かしていました。
この放送で、久住小春さんに対する好感度は上がったようです。

今後もモデルや女優として大活躍される久住小春さんから目が離せませんね。