人気YouTuberはじめしゃちょー!スキャンダルで月間登録者数ガタ落ち!

人気YouTuberはじめしゃちょー!スキャンダルで月間登録者数ガタ落ち!

今中学生が将来なりたい職業ランキングで2位にまでなった、YouTuber!
人気YouTuberと言えば、はじめしゃちょーさんです!

YouTubeの登録者数が1位になったこともあるほどの人気です。
はじめしゃちょーさんの動画は、実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画が魅力ですね!

そんな、はじめしゃちょーさんですがスキャンダルで月間登録者数が68位まで落ちてしまいした。
一体何があったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年2月14日

出身:富山県

血液型:AB型

身長:188㎝

趣味:バスケットボール、お菓子作り

大学在学中にイギリスへ留学経験があるようです。
2012年にYouTubeへ動画投稿を開始しました。

そんな、はじめしゃちょーさんの人気動画と言えば、「コーラにメントスを入れてみた」動画や「全身にメントスを貼り付け、コーラのお風呂に入ってみた」動画などが人気のようです。
私も実際に、視聴したことがあるのですが、刺激的で誰にも真似できないと思いました。

2014年には、UUUMへの所属します。

大学卒業後も精力的に活動を続け、最近ではTVなどにも出演することもあります。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのはじめしゃちょーさん。

三股疑惑にネットが炎上!

そんな、はじめしゃちょーさんのスキャンダルが発覚したのは2017年3月のことでした。

きっかけは、同じUUUMに所属し人気YouTuberの木下ゆうかさんの突然の暴露からでした!

YouTuberのみずにゃんさんのツイキャスに木下ゆうかさんが出演し、はじめしゃちょーさんと交際していたことや二股を掛けられていたことを告白しました!

暴露内容によれば、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーさんは初めは体だけの関係だったようですが、木下ゆうかさんから別れようと告げるとはじめしゃちょーさんから交際を申し込み付き合いが始まったそうです。

2016年の年末に二人は破局したのですが、その際にはじめしゃちょーさんが二股を掛けていたと暴露したのです!

さらに、木下ゆうかさんの後に交際していた一般女性のれいなさんという方との交際中にモデルの江崎あおいさんと浮気していたのではないか?
という三股浮気まで浮上してしまったのです!

人気YouTuber木下ゆうか、三股発覚で号泣動画にメンヘラ全開とネットが炎上!

モデルの江崎あおいとは?

自身のブログでは、アーティストとモデルとして活動しているそうです。

ネットでは度々、炎上事件を起こしており有名なのが「AAA事件」です。
AAAのファンだという江崎あおいさんがライブでのマナーが悪いとネットで叩かれたことがきっかけでした。

さらに、AAAのメンバー宇野美彩子さんの大ファンだと公言し真似をしているそうで、そのことについてもファンからのバッシングが相次ぎました。

そんな、江崎あおいさんですがはじめしゃちょーさん宅へ一泊したということですが本当に泊まっただけなのでしょうか?

はじめしゃちょーが、謝罪動画を投稿しネットは炎上!

木下ゆうかさんの暴露によって、ネットが炎上!
はじめしゃちょーさんは、謝罪動画を投稿せざるをえなくなりました。

はじめしゃちょーさんの主張では、木下ゆうかさんとの交際と一般女性れいなさんとの交際期間が被っていたことは認めました。

理由として、

別れを切り出していたが、お互いの忙しさや意見の食い違いで話しがまとまらず、交際期間が被ってしまった時期があった

と明かしています。

しかし、モデルの江崎あおいさんとの浮気は否定しており、「仲のいい友人の一人」だと語っていました。
江崎あおいさんを自身の誕生日に自宅に泊めたことは認めました。

疑惑はさらに深まる一方ですね。

現在は活動復帰もしており、動画投稿を精力的に行っています。
今後のはじめしゃちょーさんから目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事