8頭身の人気モデル森星、伊勢谷友介からのDVで破局秒読み!?

8頭身の人気モデル森星、伊勢谷友介からのDVで破局秒読み!?

世界的ファッションデザイナーの祖母やモデルやタレントとしても活躍されている森泉さんを姉に持つ
人気モデルと言えば、モデルの森星さんです。

8頭身という抜群のスタイルとルックスでCMやバラエティー番組などでも活動されています。

そんな森星さんは、イケメン俳優の伊勢谷友介さんとの交際が噂されているのです!
お似合いのお二人ですが、森星さんの体に不自然なアザがあるのではないか?
とネットで噂されています。

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1992年4月22日

出身:東京都港区

血液型:O型

出身校:松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶応義塾大学卒業

身長:175㎝

体重:48㎏

スリーサイズ:82・57・87㎝

カップ:Dカップ

森星さんは、かなりの高学歴です。
さらに5人兄弟の末っ子で三女で、姉はタレントでモデルの森泉さんの妹としても有名ですね!

そんな森星さんは、2012年から2014年まで人気雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されていました。
2017年からは、「25ans」のモデルとして活躍されています。

モデル業以外にも、人気長寿バラエティー番組だった「新チューボーですよ!」の7代目アシスタントを務めていました。

また、CMでも引っ張りだこで「INTEGRATE」「ANESSA」などで抜群のスタイルを披露しています。

8頭身の美しすぎるスタイルがネットで話題になっていますね!

伊勢谷友介からのDV画像流出!

森星さんは、2016年に俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が報道されました。

伊勢谷友介さんと言えば、俳優以外にも映画監督や実業家などマルチに活躍されています。
イケメンのルックスとモデル並みのスタイルでも有名で、ファッションショーなどに出演し、
「プラダ」のミラノコレクションに参加した経験もあるほど!

そんな二人の出会いは、「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲスト出演されたことがきっかけでした。
お二人とも英語が堪能ということで意気投合したようです。

すぐに連絡先を交換し交際に発展!

半同棲している写真がスクープされました。

とても順調に交際は続いており、結婚秒読みとまで噂されていましたが、
森星さんの腕や足にアザのようなものが写っている写真がSNSにアップされ、伊勢谷友介さんからDVを受けているのではないか!?
と噂されているのです!

イケメン俳優、伊勢谷友介!整形疑惑と噂の彼女の真相

痛々しいアザの写真

森星さんの、腕や足をみると不自然なアザのようなものがあるのがわかりますね。

伊勢谷友介さんは過去にも長澤まさみさんと交際していた際に、DV疑惑が浮上したことがありました。

伊勢谷友介さんの趣味がサバイバルゲームということで、エアガンで長澤まさみさんを的に撃ったこともあるなどと噂されていました!
もし、この噂が本当なら森星さんのアザとも何か関連があるのかもしれないですね。

さらに、伊勢谷友介さんは天狗な上に性格も荒々しいとネットで噂されいます。

真相は分かりませんが、森星さんは自身のツイッターで意味深なつぶやきをしています。
森星さんの体調が心配されますね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事