イケメン俳優向井理!妻・国仲涼子に第2子妊娠報告!!

イケメン俳優向井理!妻・国仲涼子に第2子妊娠報告!!

イケメン俳優で、映画やドラマやCMなどに引っ張りだこの向井理さん!

最近では、妻の国仲涼子さんとの不仲説もささやかれていました。
しかし、国仲涼子さんの第2子妊娠の報道がされましたね!

ふたりの出会いや向井理さんの身長サバ読み疑惑について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1982年2月7日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:182㎝

体重:62㎏

スリーサイズ:87.5・73・88

靴のサイズ:27.5㎝

出身校:神奈川県立氷取沢高等学校、明治大学農学部生命科学科卒業

趣味:サッカ-、お酒、 料理、ロッククライミング

特技:バーテンダー、サッカー

好きな食べ物:たこ焼き、白米

向井理さんは、大学時代に第29回 国際動物遺伝学会議「ベストポスターアワード」を向井理さんを含めた数名の研究メンバーで受賞しました。
さらにバーテンダーとして長く勤務していた為、作れるカクテルのレパートリーはかなり多いようです。

芸能界に入るきっかけ

向井理さんは、2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを果たします。

2008年にはドラマ「ママさんバレーでつかまえて」で準主役をし翌年、ドラマ「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか」で主演を果たしました!
その高い演技力が評価され向井理さんは一躍有名になります。

国仲涼子との出会い

2014年にドラマ「ハングリー」で共演した国仲 涼子さんと電撃結婚を発表し世間を騒がせました。
二人の交際が始まったのは、ドラマ撮影終了後だったそうです。

そして2015年に第1子妊娠を発表!

国仲涼子さんは、これまでに武田真治さんや上地雄輔さんや関ジャニ∞の安田章大さんらとの交際が報道されていました。
特に安田章大さんとの交際では結婚まで意識して、ジャニー喜多川社長に「結婚させてください」と直談判までしたと噂されています。
ドラマや映画の共演がきっかけで交際がスタートすることが多い為、「共演者キラー」とまで言われていました。

そんな、向井理さんと国仲涼子さん夫婦ですが、生まれた息子さんは「パパっ子」だそうで、
向井理さんが買い物かごを持ったりベビーカーを押したりするなどイクメンぶりも目撃されています。

国仲涼子第2子妊娠報告!

今年9月末に第2子となる妊娠を発表しました。

現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

向井理さんとの不仲説が噂されていましたが、第2子を妊娠しているので不仲でないようですね!

身長をサバ読みはしてる?

向井理さんはネットで「身長サバ読み疑惑」が浮上しています。
映画「信長協奏曲」で共演した小栗旬さんと比べてみると、向井理さんの方が身長が高く見えます。

小栗旬さんが、184㎝で向井理さんが182㎝となっているので、2㎝の差があるはすです。

ネットでは、小栗旬さんが猫背の為、向井理さんの方が高く見えるのでは?
と言われています。

180㎝は確実にありそうな、向井理さん。

小顔なうえに高身長ということでとても羨ましいですね!
第2子も妊娠したということで、こらからのイクメンぶりにも期待がかかります。

 

 

芸能プロフィールカテゴリの最新記事