人気モデル鈴木えみ!整形し過ぎて昔と顔が違い過ぎる!?榮倉奈々との神ショットが話題に!

人気モデル鈴木えみ!整形し過ぎて昔と顔が違い過ぎる!?榮倉奈々との神ショットが話題に!

かつて「Seventeen」大人気モデルとして活躍していた、鈴木えみさん!
抜群のスタイルとルックスで若者からカリスマ的な存在でしたね。

そんな鈴木えみさんですが、昔の写真と比べると顔が違い過ぎるとネットで噂されています。
さらに、女優榮倉奈々さんとの可愛すぎるインスタがネット上で話題を呼んでいます。
一体どんなインスタ画像なのでしょうか?

その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1985年9月13日

出身:京都府

身長:168cm

体重:43kg

スリーサイズ:82・58・86cm

股下:77cm

靴のサイズ:23.5cm

芸能界に入るきっかけ

鈴木えみさんが芸能界に入るきっかけになったのは、中学2年生に友人の薦めで「Seventeen」のミスセブンティーンオーディションを受けたことでした。
見事合格し、専属モデルとして起用されるように。

そしてSeventeenを卒業した後、「PINKY」の専属モデルとしても活躍しました!

鈴木えみさんが有名になったのは、ケツメイシ「さくら」のPVに出演したことです。
とても綺麗でしたよね!

鈴木えみさんは、2013年2月14日のバレンタインデーに1歳年上の一般男性と結婚しています。
気になる職業は、ファッション関係のようです。
残念ながら一般人ということで顔は公開されていません。

でき婚のようで、同年4月20日に第1子妊娠を発表し、10月7日に第1子となる女児を出産しています。

夫について鈴木えみさんは、「優しくて頼れる人」と語っています。

昔と顔が違い過ぎる!?

そんな鈴木えみさんは、ネットでも整形が噂されています。

昔の写真がこちらです。

 

確かに若い頃の写真と今のでは、顔が違い過ぎるかもしれませんね。
平行二重整形目尻切開をしたように見えます。

鈴木えみさんの横顔を見ると、昔に比べて鼻筋も通っており、少し高くなったようにも感じます。

さらに、気になるのは歯並びです。
今はとてもきれいな歯並びなので、矯正している可能性は高そうですね。

若い頃と比べて老けた!?

TV出演した際に、鈴木えみさんが別人だとネットで話題になりました。

女って三十路になると、劣化スピードが激しくなるよね。
花の命は短くて…

別人じゃん。

などというコメントがありました。

現在は、ママさんモデルとしても活躍されている鈴木えみさん!
鈴木えみさんのインスタグラムでは、娘さんとのツーショット写真もアップされています。

残念ながら顔は加工されており分かりませんが、鈴木えみさんに似て可愛いのでしょうね。

榮倉奈々との神ショット写真!

https://www.instagram.com/p/BjZJUwOH_n1/?hl=ja&taken-by=emisuzuki_official

榮倉奈々さんとは、同じSeventeenのモデルとして活躍し、「黄金のコンビ」として読者から高い支持を得ていました。
その関係は、今でも続いており二人は大の親友とのこと。度々、鈴木えみさんのインスタに紹介されるのです。

2018年5月30日に投稿されたインスタ画像で榮倉奈々さんとのツーショットを公開しています。
#えみななとしてタグをつけ、可愛い加工を行い「かまちょ」とお茶目な画像を投稿していました。これには、ファンは大興奮し、「相変わらずかわいいー!ほんとうに昔からおふたり大好きでした」「なにこれ最高」といったコメントが多数寄せられていました。

これからも変わらず、カリスマモデルとして活躍して欲しいですね。

プロフィールカテゴリの最新記事