なかやまきんに君、筋肉留学後に筋肉が衰えているって本当?さらに、今年のボディビル選手権の結果は?

なかやまきんに君、筋肉留学後に筋肉が衰えているって本当?さらに、今年のボディビル選手権の結果は?

筋肉芸人と言えば、なかやまきんに君ですよね!

自らの筋肉をネタにバラエティー番組に多数出演しています。
そんな、なかやまきんに君ですが、「筋肉留学」をした直後、様子が明らかに変でした。
自慢の筋肉は衰え、憔悴していたのです。

一体、留学先で何があったのでしょうか?
さらに、今年開催された東京オープンボディビル選手権大会の結果は果たして!?

それらを、詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1978年09月17日

身長:177cm

体重:78kg

スリーサイズ:105・78・97

血液型:AB型

出身地:福岡県 福岡市

趣味:健康になること、占い、バスケットボール指回し、栄養補助食品集め、バスケットボール

座右の銘:健康の為なら死んでもいい。

なかやまきんに君は、2001年に吉本新喜劇に入団しました。

受賞歴としては、

「ABCお笑い新人グランプリ」第24回(2003)審査員特別賞
「BGO上方笑演芸大賞」第1回(2005)チキンハート賞

などがあります。

恐ろしい「筋肉留学」の実態!

2006年に突然「筋肉留学」をすると発表したなかやまきんに君。
理由は、自らの筋肉を強化するというものでした。留学先に選んだのは、アメリカのロサンゼルス

カリフォルニアでライブなども行い、日本より手ごたえを感じたようです!

2007年に帰国したものの、すぐに二度目の筋肉留学をしました。

カリフォルニア州のサンタモニカ・カレッジに留学して本格的に英語を勉強したそうです。
留学中も日本に仕事で帰国するなど、精力的に活動していたなかやまきんに君。

始めは、とても笑顔な写真をアップしていました。
周りが黒人ばかりでとても怪しいですね。

「アメリカは恐ろしいところだ」

しかし、先程の笑顔の写真を最後に、なかやまきんに君の顔から笑顔が消えてしまいます

みるみるうちに、自慢の筋肉は衰えて行き、生気を失っていきます

無表情で上半身裸の写真しかアップされなくなってしまったのです!

一体、なかやまきんに君に何があったのでしょうか?

ネットでは、留学先の黒人がゲイで、なかやまきんに君が襲われたのではないか!?
と噂されています。

顔から生気を感じない。

掘られた以外の発想が出来ない。

魂抜けてるな。

などのコメントが多数ありました。

確かに、かなり辛そうな表情ですよね。
よく見ると自慢の筋肉もすっかり落ちてしまっているようです。

帰国したなかやまきんに君は、留学の感想を聞かれて、

アメリカは恐ろしいところだ。

と語っていたそうです。
かなり意味深な発言です。

しかし、帰国後、バラエティー番組に多数出演し人気が出たようで、筋肉留学は思わぬ「ネタ」になったと言えますね。

なかやまきんに君は2012年にイベントに出演した際、ベルギー人と交際していることを明かしているのでゲイではないようです。

こう思うとお笑い芸人は、体を張って笑いを取るので大変な職業だなと思いました。
なかやまきんに君が三度目の筋肉留学をする日は来るのでしょうか。

ボディビルダー選手権大会3位入賞!

最近ではすっかり筋肉が衰えてしまったと噂されていた、なかやまきんに君が「東京オープンボディビル選手権大会」で見事3位に入賞していたことが分かりました。

決勝では、ネタに使っているボン・ジョヴィの曲に合わせてポーズを取りました。
まさにネタと筋肉の融合だと言えますね!

なかやまきんに君のブログでは日々、筋肉に関する豆知識や質問に答えており、ためになる情報が盛りだくさんです。
例えば、「【完全版】女性が自宅で簡単に出来る筋トレメニューはこれだ!!」というタイトルの下、女性でも簡単にできる筋トレ方法を写真で解説しているのです。

引用:http://xn--u8je9fg7g9a9gp124a.com/hometraining-woman/#i-8

実際に見てみると本当に丁寧な説明と分かりやすい写真付きで解説しているため、非常にためになると思いました。
なかやまきんに君の筋肉への愛が伝わって来ますね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事