プロフィール

イケメン俳優、福士蒼汰!川口春奈とラブラブでネットが騒ぐ!

映画、ドラマ、バラエティー番組と今一番引っ張りだこなイケメン俳優と言えば、福士蒼汰さんです!

完璧なルックスと高い演技力で人気な福士蒼汰さん。
そんな福士蒼汰さんですが、川口春奈さんとラブラブ過ぎるとネットで話題になっているのです。

その真相について調査してみました。

プロフィール

本名:福士翔大

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183cm

体重:66kg

血液型:O型

職業:俳優

出身校:東京都大田区立出雲中学校・東京都立目黒高校

特技:バスケットボール、ダブルダッチ、バク転、英検2級

学生時代は、長身を活かしてバスケットボール部に所属していたそうです。
また、英語が得意で独学で勉強したと語っています。

とても、努力家なんですね!

芸能界に入るきっかけ

福士蒼汰さんが、友達の買い物の付き添いで渋谷に行ったときにスナップ写真の撮影に協力したことがきっかけでした。
雑誌に掲載された写真を見た研音のスタッフからスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

何と、4ヶ月後にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをしているのです!

さらに「仮面ライダーフォーゼ」の主役に抜擢されたことで、子供から主婦層にまで人気は一気に広がりました。

川口春奈とお似合い過ぎると話題に!

葉月かなえさんの人気少女コミック「好きっていいなよ。」で共演した川口春奈さんとラブラブだとネットで話題になっているのです。
映画の内容は、

16歳の女子高生、橘めいは、ある日、学校一のイケメン・黒沢大和に過ってケガをさせてしまう。

大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言した上、ピンチから救うためにキスをする。

時には悩み、傷つくこともありながらも、めいは初めて恋というものを知る。

という胸キュンラブストーリーになっています。
キスシーンがとにかく多く、撮影が終わってから二人でキスシーンの練習をしたと川口春奈さんは明かしていました!

映画発表会でも、川口春奈さんから福士蒼汰さんのぽっぺにキスをしたり!

お姫様だっこをして登場したり!!

かなり、仲が良さそうですね。

川口春奈、美尻と大胆下着にネットが話題!映画やドラマやCMでも大活躍の川口春奈さん! 元モデルということもありスタイル抜群。 その、童顔に不釣り合いなほどの美尻とセクシー過...

さらには、川口春奈さんが、福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼んでいるそうです!

 

七夕の日にチラチラお互い見つめ合い、バラエティー番組の「ネプリーグ」に出演した際にも川口春奈さんが福士蒼汰さんの腕に寄りかかってたり

インタビューで川口春奈さんが、

「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです!」

という発言までしているのです。

もはや単に仲が良いだけではなさそうですね!
美男美女カップルで、ネットでも批判よりお似合いだというコメントの方が多いようです。

近々、二人の熱愛が報じられるかも知れませんね!