眞鍋かをり、枕営業の実態を告白!夫、吉井和哉と不仲説浮上!?

眞鍋かをり、枕営業の実態を告白!夫、吉井和哉と不仲説浮上!?

テレビ出演やイベント出演や執筆など幅広く活動しているマルチタレントと言えば、
眞鍋かをりさんです。

「ブログの女王」としても有名でしたよね。

そんな、眞鍋かをりさんが以前所属していた事務所での枕営業の実態を告白しました!
芸能界では、必ずといっていいほど噂される枕営業。

さらに、新婚である吉井和哉さんとの不仲説まで浮上しているのです。
一体どういうことなのでしょうか?

それら真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1980年5月31日

出身地:愛媛県西条市

血液型:A型

出身校:愛媛県立西条高等学校卒業後 横浜国立大学教育人間科学部

趣味:一人旅、チーズ、ワイン

資格:C.P.A チーズプロフェッショナル

眞鍋かをりさんが、芸能界に入るきっかけとなったのは、大学入学前に一人で吉野家から出てきたところをスカウトされたことだそうです!

その後、「現役国立大学生の高学歴グラビアアイドル」としてグラビアデビューを果たし、眞鍋かをりさんの名前が世間に知れ渡りました。

映画では2001年映画「ウォーターボーイズ」に出演したり、豊富な知識からブログが大人気となって「ブログの女王」とまで呼ばれるほど!
マルチタレントとして活動していますね。

枕営業の実態って!?

眞鍋かをりさんの前事務所アヴィラは、以前は悪徳事務所として有名でした。
所属していた芸能人は、小倉優子さんや浜田翔子さんらと言った有名な方ばかりです。

気になる告発内容は、眞鍋かをりさんがマネージャーから聞いた話で、性的関係になっているタレントは、
番組に沢山出演できていた事やタレントが誰かと交際していて、もし供を妊娠してしまったら必ず中絶するということ、など衝撃的な内容でした!

眞鍋かをりさんは契約無効を求めたが、アヴィラは3億円の損害賠償請求をし、泥沼騒動になりました。

約2年に及んだ結果、和解という形で騒動は終結したのです。

しかし、ネット上では眞鍋かをりさんが勝訴ならアヴィラは閉鎖していたと言います。

現在は、ママさんタレント!?

眞鍋かをりさんは現在、芸能活動と並行して育児をしているようで、

楽屋に入り、テレビをつけると…
そこには、毎日のように見ている「わんわん」と「ゆきちゃん」の姿が。
そう、Eテレの子供番組「いないいないばあ」です。
わたし…
この1年半で…
テレビの電源を入れると反射的に2を押す癖が体に染み付いてしまっている…!

とブログで語っています。

産後激太り!?

眞鍋かをりさんは、2015年10月に出産をし、2016年1月に芸能活動を再開しています。
後に出演した番組で、産後13キロも体重増加をしてしまったことを告白していました。復帰後の眞鍋かをりさんを見ても激太りしていることが分かりますね。

産後、ダイエットは有酸素運動食事制限によって、自身で体重をコントロールすることに成功されたそうです。

さくらひめ大使に任命された!

そんな、眞鍋かをりさんが「さくらひめ大使」に任命されました。

さくらひめとは、愛知県が開発したデルフィニウムの新種として2015年の2月に品種登録された花で、「2014日本フラワー&ガーデンショウ」一般来場者人気投票グランプリしたこともある花です。
淡いピンクに透き通る花びらが可愛く、とても長持ちするそうです。

眞鍋かをりさんは、体重が落ちにくく難しいと言われる産後ダイエットにも成功され、さくらひめの花のように芸能界でも咲き誇る存在であり続けて欲しいものですね。

吉井和哉と離婚の危機!?

第1子も誕生し、ママさんタレントとしても新たなジャンルを確立させた眞鍋かをりさん。現在、幸せの絶頂とも言える眞鍋かをりさんに夫の吉井和哉さんとの不仲説が浮上しているのです。

それは、一体どういうことなのでしょうか?

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは、2015年6月に結婚発表をしました。当時、眞鍋かをりさんは妊娠しており、結婚を先延ばしにしていた吉井和哉さんに対して、結婚を迫ったようです。
吉井和哉さんは、離婚歴があり前妻との間に子どもが4人もおり、子煩悩だと知られています。

そんな、吉井和哉さんが眞鍋かをりさんとの間に生まれた子どもの育児に携わっていないと噂されているのです。
家族で出掛ける姿もスクープされていません。

そのため、吉井和哉さんと離婚の危機だという説が浮上しました。

自宅へ帰れないのは、イエモン再結成が理由!?

2016年1月にTHE YELLOW MONKEYが再結成をされたことが、背景にありそうです。

ライブやレコーディングなどの音楽活動に精力的に取り組んでいるため、子育てに掛ける時間が無いのかもしれません。
さらに、眞鍋かをりさんの所属する事務所は、離婚については「絶対にありません」と断言していることから、離婚の危機ではないことが分かりますね。

今後、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんとお子さんとでお出掛けする姿が、スクープされるかもしれませんね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事