元AKB48前田敦子と俳優の勝地涼が、交際半年のスピード婚!ネットがざわつく!

元AKB48前田敦子と俳優の勝地涼が、交際半年のスピード婚!ネットがざわつく!

交際半年のスピード婚!?

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが、2018年7月30日に婚姻届けを提出していたことが、31日に分かりました。交際からわずか半年で、ゴールインとなりました!

二人の気になるなれそめは?さらに、ネット上の反応はどうだったのでしょうか?
詳しく調査してみました。

前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日

出身:千葉県

血液型:A型

身長:161㎝

趣味:長電話

特技:よく寝ること

前田敦子さんは、2005年にAKB48第1期生として芸能界デビューを果たしました。AKBの中でも絶対的なエースとして君臨し、神7の1人としてグループを牽引していました。
「第1回・第3回 選抜総選挙」では1位を獲得しています。2012年8月惜しまれながら、AKB48を卒業しました。

卒業後は本格的に女優として活動し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」、やフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」など数多くのドラマや映画に出演しています。

勝地涼のプロフィール

生年月日:1986年8月20日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:175㎝

趣味、特技:読書、ローラーブレード、水泳、野球

スカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューをします。
2013年にはNHK連続ドラマ「あまちゃん」の出演し、その高い演技力が評価されました。その後、ドラマや映画ではコミカルからシリアスまで幅広い演技をしています。

二人のなれそめは?

映画の共演で急接近!

二人のなれそめは、2015年にドラマ「ど根性ガエル」で共演したことでした。その後、映画「食べる女」で再び共演しました。
その共演をきっかけに、二人は急接近し交際へと発展したと言います。

2018年5月には、二人で手つなぎデートをしていることがスクープされました。
前田敦子さんは、2017年には一般男性との交際が報じられており、破局してすぐに勝地涼さんとの交際が発覚したのです。

二人は連盟でコメントを発表しています。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

ネット上の反応は?

交際からわずか半年でのスピード婚に、衝撃を隠せないファンも少なくありません。前田敦子さんは、妊娠はしておらず結婚後も芸能界活動は続けると明かしていました。

https://twitter.com/tororo19810922/status/1024156060129538049

今後も二人の動向から目が離せませんね!

熱愛/結婚カテゴリの最新記事