若者のカリスマ西野カナが1か月で、7キロ痩せたダイエット法とは?

若者のカリスマ西野カナが1か月で、7キロ痩せたダイエット法とは?

1ヵ月で7キロ痩せた話題のダイエット法とは?

若者のカリスマ歌姫と言えば、西野カナさんです。ファッションやスタイルや楽曲など、若者の憧れとして活躍されています。
そんな、西野カナさんですが、デビュー後に仕事が多忙過ぎたため、ストレスから激太りしていたことがあるのです!

しかし、西野カナさん独自のダイエット法で、1ヵ月で7キロもの減量に成功したのです。一体どんなダイエット法なのでしょうか?
ネット上で話題の西野カナさんのダイエット法を詳しく調査してみました!

プロフィール

生年月日:1989年3月19日

出身:三重県

血液型:A型

身長:158㎝

気になる経歴

2008年にメジャーデビューを果たし、切ない恋心とリアルな恋愛観の歌詞が若者に人気を得ました。西野カナさんの代表曲と言えば、2010年にリリースされた「会いたくて 会いたくて」大ヒットし500万ダウンロードを記録しました。同年に発売されたアルバイトでは、オリコンチャート1位を獲得、90万枚を超えるロングヒットとなりましたね。

2016年には日本有線大賞日本レコード大賞を受賞。紅白歌合戦には毎年出場しています。
まさに平成の歌姫と言えます。

西野カナ独自のダイエット法とは?

ストレスから激太り!

デビューから間もなくして、仕事の多忙からストレスで激太りしてしまった西野カナさん。その当時の、画像がこちらです。

今よりもかなり太っていますよね。ネット上では、別人病気説なども流れました。
そんな、西野カナさんが1ヵ月で7キロの減量に成功した独自のダイエット法をご紹介します!

夜18時以降は食べない、半日断食!

西野カナさんは、夜の18時以降は食事を摂らないようにしていたそうです。この「半日断食」は、倖田來未さんも実践していたダイエット法で、効果はかなりあるといいます。

夜食に炭水化物やお菓子を食べてしまうことで、脂肪になってしまうため半日断食は効果的だと言えます。

間食はしない

さらに、間食はしないようにしていました。どうしても、食べたい時は味噌汁を飲んでいたと明かしています。
味噌汁は、タンパク質が多く含まれているため、アミノ酸を分解し、脂肪燃焼効果が高いとされているロイシンやイソロイシンも同時に分解することでダイエットに向いていると言えます。

また、腸内環境を整えることで便秘やむくみにも効果があるそうです。
温かい味噌汁を飲むことで、胃にも優しいです。

ジョギングをする

運動面では、ジョギングをしていたそうです。ジョギングは、有酸素運動のため脂肪燃焼効果が高いスポーツだと言えます。
さらに、気軽にできるため昼夜を問わず少しの時間でトレーニングができる点も魅力ですね。

ただし、夏は熱中症対策のためこまめな水分補給や休憩が必要です。

このように西野カナさんは、同時のダイエットにより1ヵ月で7キロものダイエットに成功しました。
皆さんもぜひ、西野カナさんのダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

ダイエットカテゴリの最新記事