ダレノガレ明美が実践しているダイエット法が、凄かった!今日からできるダイエット法とは?

ダレノガレ明美が実践しているダイエット法が、凄かった!今日からできるダイエット法とは?

ダレノガレ明美が実践しているダイエット法とは?

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは、抜群のスタイルとルックスで若い世代を中心に支持をされています。
昔から細いイメージがあるダレノガレ明美さんですが、外国の血が入っているせいか太りやすい体質なうえに、骨太のため油断するとすぐに太ってしまうと明かしています。

過去には、67㎏まで体重があったとか!そんな、ダレノガレ明美さんが実践しているダイエット法がネット上で話題を呼んでいました。一体どんなダイエット法なのでしょうか?

詳しく紹介します!

プロフィール

生年月日:1990年7月16日

出身:ブラジルサンパウロ出身

血液型:B型

身長:164㎝

出身校:横浜市立瀬谷中学校、立花学園高等学校

スリーサイズ:83・54・86

靴のサイズ:35.5㎝

特技:野球、ソフトボール、短距離走

気になる経歴

ダレノガレ明美さんは、ブラジルサンパウロで生まれブラジルの国籍を取得しました。
父親が日系ブラジル人で、母親がイタリア人です。しかし、その後離婚し、母親が日本人と再婚したことで日本で生活をするようになりました。

2012年にファッション誌「JJ」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。
約3年間モデルとして活躍し、その明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこになります。

最近では2017年に放送されたドラマ「奪い愛、冬」で女優としても活躍されています。

マックス体65㎏あった!

太りやすい体質

ダレノガレ明美さんは、自身のブログで過去に体重が65キロあったことを告白しました。外国の血が入っているためか幼い頃から太りやすい体質だったそうです。
さらに、最高で65キロあったことがあるためか、油断するとすぐに太ってしまうそうです。

今日から始められるダイエット法

ダレノガレ明美さんが実践しているダイエット法をご紹介します。

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返しす。
・1日最低でも1時間のウォーキングをする。多い日には、6時間もウォーキングをすることもあるそうです!
夜は炭水化物を取らないようにする。
・入浴時はリンパマッサージを行う。
ヨガをする。

以上を行っているそうです。

筋肉を付ける

筋トレをして+2キロ!

最近では、痩せるだけではなく筋肉を付けてメリハリのあるボディーを目指しているというダレノガレ明美さん。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1020559705997946880

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1019141804816359424

ライザップで筋トレをしながらメリハリのある体を目指しています。かなり、美しい背中だと言えますね!
今後も、ダレノガレ明美さんの肉体改造から目が離せませんね!

ダイエットカテゴリの最新記事