辻希美は、アパレルブランド”Saruru”では失敗したが、ブログで大儲けしていた!?

辻希美は、アパレルブランド”Saruru”では失敗したが、ブログで大儲けしていた!?

ブログ炎上で大儲け!?

ママさんタレントとして有名な辻希美さんは、アパレルブランドを立ち上げています。子どもブランドの可愛らしいキャラクターデザインですが、売れ行きはいまいちのようです。

それでも、辻希美さんが副業ビジネスで大成功をした理由は、ブログでした。一体ブログでどれぐらい稼いでいるのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1986年6月17日

出身:東京都

血液型:O型

身長:153㎝

趣味:買い物

経歴

辻希美さんは、2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」で見事オーディションに合格し、モーニング娘。メンバーとして芸能界デビューを果たしました。

その後、ミニモニ。や加護亜依さんとのユニットWなどアイドルとして大活躍されます。
しかし、2004年に加護亜依さんとモーニング娘。を卒業を発表します。その後、Wとして活動をする矢先に、加護亜依さんの喫煙問題でユニットは活動休止に追い込まれてしまいました。

2007年には、俳優でタレントの杉浦太陽さんと結婚し、第一子の希空ちゃんを出産しました。
2010年に、次女の青空(せいあ)ちゃんを出産しました。青空ちゃんの名前がきらきらネームすぎるとネット上で話題になりましたね。
2013年に、長男の昊空(そら)君を出産します。昊空君の名前も再びきらきらネームだというバッシングが殺到しました。
2018年6月には、第4子となる妊娠を発表しましたね。

ブログ炎上でどれぐらい稼いだの?

ブランド”Saruru”で失敗

辻希美さんは、2014年に半年間構想を練って作った子どもアパレルショップ「Saruru」を立ち上げました。サル=元気な子供をイメージして作ったと言います。店舗販売ではなくネット販売を中心とし、イベントなどに店舗販売を行うというスタイルでした。

しかし、ネット上ではこの「Saruru」のキャラクターがダサすぎると批判が殺到しています。イベントでもお客さんはあまり集まらなかったようです。

ブログで大儲け!

辻希美さんは、2009年にブログ「のんピース」を開設しました。毎日の育児や料理などを中心にブログを更新しています。
しかし、頻繁にブログは炎上しています。

例えば、こちらのある日の献立です。

味噌汁を作るのが苦手という辻希美さんが、作った味噌汁が炎上したのです。味噌汁を作る際に「フライパンで煮込んだ」と投稿したのです。この他にも、肉まんをお弁当に入れたりするなどして炎上をしたこともあります。

このブログの収入は、何と月に500万以上あるのです!炎上するたびにアクセス数が増え、その分辻希美さんの収入が増えるのですね。ですから、どんなにパッシングをされてもブログを閉鎖することがないのです。

いかがでしょうか?辻希美さんのようにブランドで失敗をしてもブログで大儲けすることもできるのですね!

副業カテゴリの最新記事